2014年 10月 01日

おもしろい顔 animal


今朝のzen。

f0260843_11404252.jpg


足を伸ばして、ストレッチ体操も兼ねてる?


f0260843_11405394.jpg


ん~、気持ちよさそう~。


f0260843_1141238.jpg


でもやっぱり、

最後はヘン顔のzenなのでした。

[PR]

by akarisan5 | 2014-10-01 11:44 | | Comments(18)
Commented by surigon at 2014-10-01 12:33
あれ?zen君って長毛でした?
何だか、毛が長いくなったような??
最後の変顔は何度見ても爆笑もんです!
Commented by akarisan5 at 2014-10-01 12:41
✿surigonさん
そうなんですよ、zen、うちでは一番の長毛です(笑)
しかも、すんごく毛が柔らかくてツヤツヤなもんだから、抱き心地はサイコーなんですが・・・・・ZEN、口臭いの(爆)
これ、やっぱり目の炎症っぱいですよね。
まりちゃんもうつったの!
しばらく薬飲んで、目薬です。
Commented by pinochiko at 2014-10-01 13:01
大きくなった!そしていい男だよ!
口は猫によって匂いが違うのが不思議だなーって思います。
時々歯磨きしないとダメかな?
早く目が治るといいね。まりちゃんもお大事にね~!
Commented by katcat2121 at 2014-10-01 15:03
てへっ!な表情のzenちゃん! ((*┰*))
でも かわえぇ~♪

実は 自分 ブラッシング魔でして ピコンピコン毛を見ると ウズウズします!
ブラッシングさせてけろ~ぉ! o(ミ゚ロ゚ミo )
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-01 16:55
ブハーーー!!
ZENちゃん、その目は怪しいぞ!(爆)
うちのまめもお口臭ーい・・・
Commented by miharu0823m at 2014-10-01 17:52
いやぁ~zen 君最高(笑)
なんだか憎めないお顔だよね(*^^*)
それにしても、まやさんが、このお顔を撮ったのが凄い!
何回みても笑ってしまいます~~♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-10-01 20:22
瞬膜が出てるのは炎症だったのですか!!しかも移るとは・・・。元気そうにしているから解りませんね^^;はやく良くなりますように☆


Commented by tokidokitasu at 2014-10-01 21:47
毛並が光に輝いて、とってもステキ。
最後の表情も・・・zenちゃんらしい (*^_^*)
Commented by juni38 at 2014-10-01 22:13
あらら、その目は 炎症だったんですか・・・
二人とも 早く治るといいですね~
ウチも ぴーちゃんの口が 魚の匂いみたいな・・・(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-10-01 23:15
✿ pinochikoさん
zenの匂いはちょっと凄過ぎなんですよ。
なので、zenに噛まれて遊んでいるまりちゃんも、自動的に臭くなります(笑)
歯磨きかぁ・・・・歯というより、内臓からの匂いのような気も・・・。
胃になんかいる?とか・・・。
Commented by akarisan5 at 2014-10-01 23:18
✿k@さん
zenはうちで一番の長毛なので、ブラッシングもしがいがあるでしょうね(笑)実は一回もしたことないです(笑)というか、ここは年中夏なので、毛の生え変わりとかもないみたいなんですよ。
でも、ブラシはあるので、今度やってあげます(笑)
アレ、好きな子と嫌いな子、はっきりしてますよね。
zenはどっちだろ~(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-10-01 23:20
✿ あずきのばあばさん
あら、マメちゃんも?
なんででしょうね、食欲もあるし、元気だし。
胃が弱い風でもなくて、もしかして、胃でなにか飼ってるのか?とも思うのですが…(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-10-01 23:21
✿ miharuさん
マヌケずら丸出しですよね~(笑)
まだ子供だから許せますけど(笑)
でもzenが一番人懐っこい性格なんです。
膝も抱っこも大好き!
Commented by akarisan5 at 2014-10-01 23:24
✿ simakuro-kiji8mtさん
なぜかわからないんですけど、zenもまりちゃんも、下痢とセットでこのような目の症状が出てるのです。体調は良いらしく、食欲もあるし、グッタリもしてないので、薬を与えて様子見です。
お見舞いのお言葉、ありがとうございます♪
Commented by akarisan5 at 2014-10-01 23:25
✿ tokidokitasuさん
いやぁ、タスちゃんにはかないませんけどねぇ!!(笑)
タスちゃんは、モデルさんみたいだから(笑)
zenは、お笑い系でいいです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-10-01 23:27
✿ juni38さん
そう!いっちゃわるいけど、魚の腐ったような匂いなんです。
なんでだろ~、昔、富江ちゃんもそうだった。
富江ちゃんは、いつもゲホゲホ咳していて、みるからに虚弱体質だったんですが、zenは元気過ぎるほど。関係ないのかな~、口の匂いと健康は(笑)
Commented by zimulan at 2014-10-02 00:54
zenくん、
随分大きくなって、男前になりましたねー。
猫ちゃんのカキカキってすごく絵になりますよねー。可愛い。なごみます。
3枚目はナイスショット!ですねっ!
Commented by akarisan5 at 2014-10-02 10:47
✿ zimulanさん
zenも大きくなりましたね~。
なんせ、すごい食べるから(笑)
毛も長めなので、よけい大きく見えますね(笑)
男前と言うよりは、お笑い系のzenです(笑)
近くでカキカキやられると、毛が飛んできて、はっくしょん!ってなります(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大きくなったよ      酸っぱい顔 >>