2014年 10月 03日

雄々と

f0260843_7312571.jpg


f0260843_7313555.jpg

「レオ~!」

と呼ぶと、このように雄々と歩いて来たレオなのでした。


もっと遠くにいたり、お腹が空いている時なんかは、

さっそうと走って来る時もあります。


そういう時は、いつも

(犬みたいだなぁ~)

と思います。

[PR]

by akarisan5 | 2014-10-03 07:33 | | Comments(12)
Commented by katcat2121 at 2014-10-03 09:33
おはようございます! K◎です!
うひゃひゃ~ん レオちゃ~ん!
ここまで 歩いてきたら もう うちのコよ! なんちゃって!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-03 10:04
たくさんいる中で自分の名前が分かるなんて、レオくん、ただのやんちゃさんじゃないんだね♪
どの子もみんなスタイルが良いけど、レオくんも脚が長くてカッコいい!!
Commented by LuckySevenStars at 2014-10-03 12:47
犬のような猫、いいですね〜。
お手をしこもうとしたことがありますが、
まず、呼んでもこないので、
そっちが先ですね。
(どっちかというと呼ぶと逃げるうちの子。何故?)
写真のおく〜の方にも
茶色ちゃんがあああ。。。
Commented by surigon at 2014-10-03 14:40
名前を読んだら来てくれるなんて~なんて羨ましい!
ちゃんと、ボスが誰だかわかってますね(笑)
Commented by juni38 at 2014-10-03 22:28
レオ君は いつ見ても カッコいいね~!
我が家で 呼んだら 来てくれるのは キジトラチームだけのような・・・
Commented by zimulan at 2014-10-04 00:44
犬のように走って来るレオ君見てみたいー!
家の犬はウサギみたいに走ることがあります(笑)
レオ君、ショーモデルみたいですよ。
これがキャットウォークの基本?
Commented by akarisan5 at 2014-10-04 10:52
✿k@さん
おはようござ~います!!
カメラを睨みながらゆっくり歩いてくる姿は、貫禄もありました(笑)
さすが、裏ボス(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-10-04 10:54
✿あずきのばあばさん
名前を呼ばれたから来たのか、私の姿が見えたから来たの か(餌がもらえるかと思って)よくわかりませんが(笑)
レオはずんぐりむっくりの方なんですよ。
ジョニやおチンの方が、スタイルはいいですね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-10-04 10:56
✿ LuckySevenStarsさん
あはは、お手やお座りをする猫がいたら、可愛いでしょうね~(笑)
呼ぶと逃げるんですか?(爆)反射的に!?(笑)
さぞや、いやな思い出が・・・ってそんな事ありませんよね(笑)
奥の猫ちゃんは、お隣さんの猫ちゃんです。
なかなか気性が荒くて、いつもうちの猫たちとケンカしてます(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-10-04 10:58
✿ surigonさん
カトちゃんだって、きてくれるじゃありませんか~!?(笑)
ボスというより、ごはんをくれる人、なのでしょ~(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-10-04 10:59
✿ juni38さん
マメちゃんとソラちゃんは、呼んでも無視~?(笑)
キジトラチームはジュニさんと・・・えーと・・・・・えーと(笑)
すまん!!!
Commented by akarisan5 at 2014-10-04 11:02
✿ zimulanさん
馬のように走ってくる子もいましたよ!!
身体を斜めにして、ぱかっぱかっと(笑)
ひめちゃん、うさぎのようにって!!かっ・・可愛い~!!!♪♪
ピョンピョン飛び跳ねて来たって事ですね(笑)
ひめちゃんらしい~。そうか、ご両親は、チワワとダックスだったんだ~。

モデル歩きって、キャットウォークですよね!
一直線に進むなんて、私なら足がこんがらがって、転ぶな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ゴミが好き      大きくなったよ >>