2014年 10月 16日

貫禄 animal

f0260843_108444.jpg


ますます風格がノラに近くなってきたレオ。

なんなんだ、この目つきは。


f0260843_109881.jpg


ジョニも負けてません。

最近、この二匹が激しくケンカするようになってきました。


縄張り争いなのでしょうか。


そのせいか、シッコピュッもとても激しいです。

[PR]

by akarisan5 | 2014-10-16 10:11 | | Comments(14)
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-16 10:25
ジョニ君、イケメンだねえ♪
レオ君は妬いてんのか?
オシッコスプレーはまだまだ続きそうだね。
権力を握るのは果たしてどっちか?
Commented by surigon at 2014-10-16 11:28
どちらもイケメンだわ~。
ワイルドな風格あるレオ君もいいし、キリリとしたジョニ君も~。
激しいケンカ、怪我とかしてませんか?
シッコピュッはクサクサ~になるから勘弁して!ですね^^;
Commented by pinochiko at 2014-10-16 12:08
例の、タオルかけのカバーは役立っていますか?
二人とも、イケメンだねー。
キリッとしてるよ。タルミが無い。
Commented by katcat2121 at 2014-10-16 12:39
う~ん ホント 美男ですネ!
おふたりとも ご指名させていただきます!
って、ホストクラブじゃねーって!
あ、アタクシとしたことが お下品ざますわネ! (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
Commented by kyokocat at 2014-10-16 15:35
ほんと、ふたりともワイルドなイケメン!
でもシッコピュッは家の中では勘弁してほしいですよね。
akarisan5さんちに平穏が訪れますように・・・(笑)。
Commented by akarisan5 at 2014-10-16 21:00
??あずきのばあばさん
ジョニはキザっぽいですよね(笑)レオは田舎の怖いオッサンみたいだし(笑)
でも、裏ボスはレオですから(笑)
オシッコスプレーもね、タオルはガードの成果が出てるので、外ではいくらでもいていいんですよ。しかし、家の中では非常に困ります(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-10-16 21:03
?? surigonさん
怪我をするまではいってないですけどね、子供の頃から一緒だったから、まだ手加減をしてるのかな。他の猫とだと、容赦なく戦ってますけどね。
でも声はすごいので、ドキリとします。
Commented by akarisan5 at 2014-10-16 21:05
?? pinochikoさん
ビニールで覆ったおかげで、タオルは守られてます(笑)
やはり、そのビニールにはシッコをかけた跡が残ってるので、保護して正解でした(笑)
いえ、レオはけっこうタルんでますよ(笑)
ジョニはスタイル抜群ですけどね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-10-16 21:09
??k@さん
あ、そういうとこ、行ったことあるんですか!?(笑)
私も一度でいいから、行ってみたいです、マジで(爆)
ん~私だったら、どっち系を指名しようかな~。
迷っちゃうな~。じゃ、私も二人とも!!両手に花で(爆)
Commented by akarisan5 at 2014-10-16 21:11
?? kyokocatさん
ありがとうございます♪
イケメンでも、シッコピュッはいただけませんよね~(笑)
もう、ZEN以外の雄猫全員が適齢期みたいで、困ってます。
かといって、去勢しちゃうのもなんだか可哀そうで・・・。反外飼いの辛いとこですね。
Commented by juni38 at 2014-10-16 22:21
二人とも イイ顔ですよ!
どっちにも 捨てがたい魅力がある・・・(笑)
シッコピュは 悩ましいですね~(笑) 去勢しても シッコピュが とまらない子もいるとか・・・
Commented by zimulan at 2014-10-17 01:12
キリっとしたイケメン君たちですね~♪
だけど、ニオイはきつそう…。
まったくオスって生き物は~って思っちゃいました(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-10-17 20:57
?? juni38さん
ありがとうございます♪
それぞれの魅力で勝負ですね(笑)オトコの魅力もいろいろだから(笑)
えー、そうなんですか!?ずっと、家の中で飼いたい子だけ、去勢しようかと思ってたのですが・・・・。
Commented by akarisan5 at 2014-10-17 20:59
?? zimulanさん
いくらかっこよくても、臭い男はモテませんね~(笑)
あのシッコの匂いは、雌猫にとっては、いい匂いなのかしら!?(笑)
ほんと、女の子のほうが、よっぽどいいです、ひめちゃんみたくね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 降りられな~い      トイレの水を飲む猫 >>