人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 29日

雨ちゃん、子供返り



うちの男子猫で、初めて去勢された雨ちゃん。

なにやら、性格が穏やかかつ子供っぽくもなって、

とっても可愛く変身したような気がします。


雨ちゃん、子供返り_f0260843_9543232.jpg


顔つきも童顔になったような気が・・・・。

外へもあまり出たがらなくなったので、

毛も汚れなくなりキレイです。




雨ちゃん、子供返り_f0260843_9544193.jpg


今までは、まりちゃんと遊ぶなんてことなかったのに、

このように一緒に遊んでます。



最初は可哀想かな~と思って躊躇してたのですが、

あまりにもシッコピュッが激しくなり、

実行せざるを得なくなりました。


しかし、去勢してよかった。


雨ちゃん自身も、一皮むけたというか、

落ち着いた感じになってます。


by akarisan5 | 2014-10-29 10:00 | 雨ちゃん


<< チビ、元気です      手のひら暖房 >>