2014年 11月 03日

ひねり特集 animal




f0260843_22195949.jpg


うちの腹だしひねり寝王、レオです。

f0260843_22211617.jpg


最近、物凄く暑いので、見るたび腹だし寝してます。

f0260843_22202285.jpg


なんか、鼻と唇にシミが増えたねぇ。

f0260843_22203285.jpg


椅子の上でも、腹だし寝。

f0260843_22204335.jpg


豪快なあくびです。

f0260843_22205212.jpg


「悪いか!?」

[PR]

by akarisan5 | 2014-11-03 22:26 | | Comments(12)
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-03 22:36
ひねり名人って、何かの匠みたい!(笑)
南国の猫って自然に腹出し、ひねり上手になるのかなあ?
日本の猫はそろそろまん丸になる頃ですよ。
Commented by akarisan5 at 2014-11-03 22:40
✿あずきのばあばさん
うちの猫たちの中でも、レオの腹だしひねり猫は格別に決まってます(笑)たいていは、だらしなくホゲーと伸びてる腹だし~って感じなのですが、レオのはピシッと決まってるでしょ(笑)
丸くなった猫も可愛いものですよね~。
ここでは、年に何回も見られません(笑)
Commented by surigon at 2014-11-04 01:26
そうか~そうやって捻るとスリムになるのか~。
よし!明日から、レオ君のマネしてみます(笑)
Commented by zimulan at 2014-11-04 01:28
おぉ!見事なひねりっぷりです。
寝王!思わず笑っちゃいました。いいですね!
インドネシアはそんなに暑いんですね。
もう寒くなるねぇ、困ったねぇ(=寒いのが苦手)
なんて話をしている今日この頃です。
Commented by pinochiko at 2014-11-04 07:08
なんとか音頭を踊っているみたいだ!あはは。
踊るくらい暑い?っていうのが信じられないよ!
こちらはいつ雪が降るかなー、ってところなのにー。

そんなシミが出来るのか。ホクロのようなものなのかな?
Commented by juni38 at 2014-11-04 20:58
さすが レオくん・・・腹だしひねり寝王なのか(笑)
なんか 響きが すごそう!
Commented by akarisan5 at 2014-11-04 22:57
✿ surigonさん
私もね、腰ひねり運動とかやってたんですけど、そのうち怠慢に・・・・(笑)
ひねったまま寝たら、腰にくびれができますかね?
返って腰痛になりそう(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-11-04 23:17
✿ zimulanさん
ひめちゃんの、あの毛布の包まりようで、寒さが伝わってきましたよ(笑) zimulanさん、寒いの苦手ですか(笑)

11月ですもんね~。
こっちは、あと少しで雨季に入るのですが、その前の1か月間が猛烈に暑いんです。
Commented by akarisan5 at 2014-11-04 23:19
✿ pinochikoさん
あはは、ほんとだ、踊ってるようにも見えますね(笑)
唇と鼻の黒いの、子供の頃はなかったんですよ。
シミというより、ほくろに近いでしょうね。
日差しの強い国ですから(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-11-04 23:21
✿ juni38さん
私が 勝手につけたネーミング、くどすぎましたね(笑)
ひねり寝程度でやめとけばよかったか(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-11-04 23:21
スレンダーなボディーは
ひねりから生まれているのですね・・・
勉強になります。見習わないとね・・・ ^^;
Commented by akarisan5 at 2014-11-04 23:31
✿ tokidokitasuさん
いやぁ~、レオの体型は決してスレンダーではありません(笑)けっこうボッテリしてるんです。
しかし、ひねった姿は締まってみえるから不思議ですね(笑)
私もひねり体操をそろそろはじめないと、まずい事になってます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まりちゃんのあくび      高いとこ >>