2014年 11月 06日

般若顔のしゃぁぁぁぁーーーっ!

f0260843_10382446.jpg


めずらしい事に、ピピン (一番奥)が

お部屋でおくつろぎです。



ピピンは神経質な子で、

雨ちゃん以外の他の子とは、

あまり仲がよくありません。



ピピンの手前で取っ組み合いをしているのは、

まりちゃんとzen。

f0260843_10383491.jpg


お、ピピンの目つきが険しくなってきたよ。

f0260843_10384433.jpg


「アンタたちっ!!うるさいのよっ!!!」


ほぉら、怒られた。

それにしても、ピピン、怖い顔。


まるで般若だよ。



[PR]

by akarisan5 | 2014-11-06 10:44 | | Comments(14)
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-06 11:36
ピピンちゃん、久しぶりね♪
ピピンちゃんの般若の顔も怖いけど、まりちゃんとZENくんは何やってるの?(笑)
そっちが可愛くて、ピピンちゃんがあんまり怖く感じない(爆)
Commented by LuckySevenStars at 2014-11-06 11:39
猫がたくさんいると、
毎日毎日が違ったストーリーで
過ぎていくようで
楽しそう。
わたしもいつかは!
せめて2匹に増やしたい!
今は無理!
Commented by pinochiko at 2014-11-06 12:04
下を出して助走をつけてからの、シャーッですね!
取っ組み合ってるふたりはびっくりして逃げていったかな?

↓「いいこいいこ」の写真、素敵です。
切なくなってちょっとホロリとしちゃいました・・・。
Commented by katcat2121 at 2014-11-06 19:52
こんばんは! K◎です!
いつも ありがとうございます!

般若顔も なかなかのもんです!
大勢居ると 大変ですが 色々な表情が覗けて あきることがないですよネ!
ホント どの子も かわいいです! いいなぁ~!
Commented by juni38 at 2014-11-06 21:02
楽しそうな チビっ子組(笑)
ピピンさんは 気難しい子だったのか~
ウチの三毛は 心が極小です!
Commented by surigon at 2014-11-06 22:21
久しぶりのご登場なのに、ピピンちゃん^^;
でも、綺麗な顔立ちですよね~三毛ちゃんって好きですわ。
Commented by akarisan5 at 2014-11-06 23:14
✿あずきのばあばさん
もうね、まりちゃんは、猫をみると遊んでくれるもんだと思ってて、誰にでもとっかかっていくんです。
この時は、zenが餌食になりました。
いつもは、雨ちゃん(笑)
さすがにピピンには近づきませんでした(笑)
怒りオーラ全開のピピンですから(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-11-06 23:16
✿ LuckySevenStarsさん
猫が沢山だと、ブログネタに困りませんね(笑)
LuckySevenStarsさんも、二匹と言わずに、五匹でも六匹でも(笑)
いろんな性格の猫がいてて、それぞれ癖も違って、面白いですよ~(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-11-06 23:18
✿ pinochikoさん
そう、二匹で一目散に逃げました(笑)
三毛は気難しい性格が多いですね(笑)
あ、まりちゃんも三毛だった。
あの子は例外だ(笑)

みんながチビを覚えていてくれるうちに、と思って投稿しちゃいました。
私も、あの写真を見ると、泣きそうになります。
何かを感じてくださって、ありがとうございます。
Commented by akarisan5 at 2014-11-06 23:20
✿k◎さん
こちらこそ、いつもありがとうございます!
いろんな性格の猫がいて、面白いですよ~。
猫同士は合う合わないってあるみたいですけど、私と合わない子はいないので、良かったです(笑)
ピピンはいつも怒った顔してるんです。
気難しいわ~(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-11-06 23:24
✿ juni38さん
ピピンの母のリサも、とても気難しくて、母娘してプチ家出中だったのですが、この親子にちょっとした出来事がおきてしまいました。別に、たいしたことないんですけど。
明日記事にしますので(笑)
でも、うちの三毛たちも、ホントは極小の心臓だから、虚栄をはって怒った顔したり、気難しいふりしてるのかしらね!?
まりちゃんは、異端子だけど(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-11-06 23:26
✿ surigonさん
ピピンは四兄弟だったのですが、顔立ちは一番整ってます(笑)しかし、ここまでキツイと友達ができないよ~といいたくなります(笑)雨ちゃんとは仲良しだったのですが、オカマになったとたん、興味をなくしたみたいです(笑)
Commented by miharu0823m at 2014-11-07 10:04
ピピンちゃん、全然怖くないお顔のシャァーだよ♪
仲良くなくても同じ空間に居れるだけでも良いなあ。
家も、早くそうなって欲しいです^_^;

↓の、いいこいいこ見て涙が出ました(T_T)
今も頭から離れず泣きながらコメントしてます。
Commented by akarisan5 at 2014-11-07 15:05
✿ miharuさん
ピピン、怖くないですか?
睨まれると、怖いですよ~(笑)
この日は、ピピンの虫の居所が良かったみたいで、
こうして一緒にいられました。それでも長時間ではないですよ。まりちゃんが近づこうとしたら、もう更に怒って出て行ってしまいました。
ふぅ~。気難しい性格もこまりますね。

あ、トントン君は、気難しいのではなくて、嫉妬深さからニコちゃんを受け入れられないのでは・・!?
雨ちゃんを見て分かったんですが、去勢されたオス猫の甘えん坊ぶりは、女子の比ではありません(笑)
早く仲良くなってくれるといいですね。

いいこいいこ、見てくださってありがとうございます。私も未だに思い出しては泣きそうになります。
miharuさん、優しいですね。
チビも私以外に思ってくれる人がいて、幸せです。
ありがとうございます♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ごはんの出前      いいこいいこ >>