2014年 11月 10日

また怒られた





f0260843_11341366.jpg

無心に毛づくろいしているピピンです。


f0260843_11343522.jpg

そこへ、まりちゃんが近づきました。

ピピン、もう目が険しい・・・・。


f0260843_11344596.jpg

やっぱり、出たか、

しゃぁぁぁぁーーーっ!!


f0260843_1134584.jpg


「ピピン姉さん、きびしい~!まり、なにも悪い事してないのに」

[PR]

by akarisan5 | 2014-11-10 11:39 | | Comments(10)
Commented by surigon at 2014-11-10 12:35
あぁ、お姉ちゃま・・・そんなにシャーシャー言ってると、皺が増えますわよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-10 19:40
まりちゃん、可愛いからオ・ン・ナの嫉妬かな?(笑)
うちも去年逝ったきなこが、寄ると触るとシャーシャー言ってたなあ。
それぞれの性格と相性だから仕方ないよね。
Commented by akarisan5 at 2014-11-10 20:21
?? surigonさん
ピピンも、そんなに神経質にならなくてもいいのにねぇ~。
はは、猫にシワがあったら面白いね(笑)
私のシワもどうにかしてほしいわ(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-11-10 20:24
??あずきのばあばさん
ピピン、雨ちゃんとはけっこう早くに仲良しになったのに、まりちゃんはダメみたいです(笑)
やっぱり、同性同士って難しいのかな?
猫でも、男子より女子の方が、難しい性格多いですね。
きなこ姉さんもそうだったのですか。
引きこもりのまめちゃんも、けっこう難しそうだし(笑)
Commented by juni38 at 2014-11-10 21:51
ウチも 女子はみ~んな 意地悪(笑)
なんでなんでしょうね・・・
Commented by m-k7538itami at 2014-11-11 02:15
同じ三毛さんなのにね!
サビ猫、三毛猫さんは女子独特の厳しさがあります
家の三毛猫チビは15歳過ぎても私以外の人には心を許しません
チビやビビンちゃんの様な濃いめの三毛猫さんよりまりちゃんの様な
薄い色目の三毛さんの方が穏やかな気がします
私だけが思ってるのかもしれませんけれどね
Commented by LuckySevenStars at 2014-11-11 10:24
しゃ〜っもかわいいなあ、
もっと言って〜、
と思うのです。
どーっすかね〜?
Commented by akarisan5 at 2014-11-11 11:26
?? juni38さん
あっはは、性格がキツイんじゃなくて、意地悪なんだぁ~(爆)人間も、どちらかというと、男子より女子の方が意地悪ですもんね(笑)
猫もおんなじか(笑)
その点、男子は天真爛漫としてるとこがあって、可愛いです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-11-11 11:32
??クニさん
やはり、女子の方が性格がキツイんですね。
ピピンだけじゃなくて、ホッとしました(笑)
色が濃いほど、性格もキツくなる?
なるほど、ピピンのママのリサは、まりちゃん系の三毛ですが、ピピンほどキツクないです。納得(笑)
まりちゃんは、穏やかで優しい性格に育って欲しいなぁ(笑)

クニさんの所は、みんな女の子で、さぞかしいざこざが多いでしょう(笑)そこはクニさんの器の大きさで、フォローしてあげてるのでしょうね。
チビちゃん、人見知りも激しいのですね。
ピピンもそうです。男子猫は初対面の人の足にもスリスリしてしまうというのに、この差は激しいです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-11-11 11:35
?? LuckySevenStarsさん
ははは、私にならいくらでもやっていいですけど、まりちゃんは固まってしまってましたよ(笑)
しゃぁぁぁぁーーーってする方も、疲れると思いますよ。
打ち解けてうまくやった方が、人生よっぽど楽しいのに、って思いますが、合う合わないって難しいですよね。
人間でも(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 桜っぽいけど      決めた >>