2014年 11月 12日

お母さんまりちゃん

f0260843_1514399.jpg


あれぇ~!?

まりちゃんのお腹に、顔をうずめて、

赤ちゃんになってるのは、

雨ちゃんだよ。


去勢以来、子供返りしてるなぁとは思ったけど・・・・。

f0260843_15144725.jpg


雨ちゃんの耳を、舐めてあげてるまりちゃん、

アナタ、まだお子様なのに、

偉いわねぇ。


f0260843_15145781.jpg


「いいえ!まりは、もう大人です!!」

[PR]

by akarisan5 | 2014-11-12 15:18 | | Comments(10)
Commented by surigon at 2014-11-12 15:51
雨ちゃん、まりちゃんに甘えてるのですね。
可愛いですね^^
まだ体の小さいまりちゃん、もう立派な大人に見えます!
猫も女のほうが、大人になるのが早いのかしら^^;
Commented by miharu0823m at 2014-11-12 16:07
あらまぁ(*^^*)
なんとも、微笑ましい(*^^*)
雨ちゃんも、まりちゃんも大きくなったねぇ♪
子供返りってあるんだね!でも可愛いかも!
家も早く、微笑ましい姿が見たいです(>_<)
Commented by pinochiko at 2014-11-12 16:43
雨ちゃん、こうしてみると大きくなったねぇ~。
赤ちゃん返りとはなんとも微笑ましい。
まりちゃんは体は小さくても、やはり母性みたいなのが溢れ出ているのかな?
安心して甘えちゃてるんだね、雨ちゃんはきっと。
まりちゃんも甘えられて満更でもなさそうね!
Commented by akarisan5 at 2014-11-12 18:58
??surigonさん
雨ちゃん、体は大きくても、この甘え方はないよね(笑)
男子と女子、どっちが早熟かなぁ。
やっぱり、女子かもね。リサは、9カ月で出産しましたから(笑)
でも、まりちゃんは、ホントはまだまだ子供です(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-12 19:01
雨ちゃん、すっかり甘えん坊さんになったんだね。
まりちゃん、雨ちゃんを相手に母親修行かな?
Commented by akarisan5 at 2014-11-12 19:01
?? miharuさん
去勢前は、反抗期のようなふてくされた態度だったので、
それがすっかり落ち着いたようです(笑)
遊びも甘え方もすっかり可愛く変身してしまいました。
まりちゃんの一番の仲良しです(笑)
miharuさんとこも、早くこんな光景みられるといいですね。
ゆっくり、気長に~決して押し付けたりしないでね~(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-11-12 19:04
?? pinochikoさん
以前はこの二人が絡み合うと、たいてい激しいケンカに発展したのですが、最近はこのように、お互いをなめ合うようになりました。雨ちゃんも、まりちゃんを優しく舐めたりしてあげてます。超短時間ですけど(笑)
やっぱり、まりちゃんが成長してきてるんでしょうね。
母性がでるには、まだ早い気もするんですが(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-11-12 19:06
?? あずきのばあばさん
やっぱり女の子ですからね~(笑)
面倒見はいいですね、まりちゃん(笑)
でも、正真正銘の母になってもらっては困ります。
(妊娠して出産ね)(爆)
これ以上、チビッコが増えたら、もう私疲労でしにますから(笑)
Commented by juni38 at 2014-11-12 21:21
まりちゃん、キリっとしちゃって~(笑)
まだまだ小さいのに、しっかり者ですね♪
Commented by akarisan5 at 2014-11-13 21:53
?? juni38さん
誰とでも仲良くできる性格みたいですね。
その中でも、雨ちゃんと一番気が合うみたい(笑)
ジョニやレオまでが、遊んであげてるので、中々隅におけませんよ、まりチンコ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< リサの愛人      眠いまりちゃん >>