2014年 11月 12日

リサの愛人

朝晩、リサの所へごはんを出前しに行っても、

リサがいたためしがない。

どこを、ほっつき歩いてんだか。


その代り、確実にこの人が私を待っている。

リサの愛人君。


f0260843_1850313.jpg


なんだか、寂しそうに見えるんだけど、

もしかして、

リサに捨てられた!?



君、けっこうイケメンなんだけどなぁ。


f0260843_18511055.jpg
f0260843_1851223.jpg
f0260843_18514534.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2014-11-12 18:53 | | Comments(16)
Commented by anatatoyu at 2014-11-12 19:00
ほんと、シュッとしたイケメンだこと。
昔から美形は三日見たら飽きると言いますから。
リサちゃんもワルよの〜(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-12 19:04
ほんとー!
なかなかのイケメンだ♪
リサさんが横道に逸れてしまうのも分かるよ(笑)
なのに、捨てられちゃった?
魔性の女だね、リサさんは!(笑)
Commented by pinochiko at 2014-11-12 20:50
うん、イケメン。
体つきがとっても整っていていいねぇ。
リサさん、魔性の女なんだね。
待ってれば帰ってくるのかなぁ?
Commented by juni38 at 2014-11-12 21:24
イケメンくんの待ち人は akarisan5さんなんじゃないですか?
akarisan5さん、イケメンに懐かれちゃってる(笑)
Commented by golf5club at 2014-11-12 21:40
確かに、スリムなイケメンです。
それにきれい。
愛想も良さそうですね。
Commented by nekoyama1002 at 2014-11-13 00:33
シュっとっしたイケにゃんだー。(=^・・^=)
Commented by zimulan at 2014-11-13 01:58
ほんとだ、イケメン君ですね。
なのにリサさん棄てちゃったの!?
もしかして、新たなイケメン君が出現!?
Commented by LuckySevenStars at 2014-11-13 12:44
いや〜。
リサちゃんの人生(猫生)が
ちょードラマチック。
イケメンくん、がんばれ〜。
Commented by akarisan5 at 2014-11-13 21:41
?? anatatoyuさん
美人だけではなく、美男子も3日で飽きられるのですね~(笑)
私だったら、三年くらいは飽きないと思います(笑)
今日はリサご在宅でした(笑)
やはり、いつもベッタリは性に合わないのでしょうか(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-11-13 21:42
??あずきのばあばさん
ははは・・・横道にそれるって・・(爆)
今日はリサを見かけたので、捨てられたわけではなさそうです。でも、他にもオス猫らしきのがいたんで、そっちに浮気してるのかも(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-11-13 21:44
?? pinochikoさん
まだ1歳くらいの若い雄なんだと思います。
カラダの締まり具合が、若々しさを感じさせますよね。
雨ちゃんみたく、お腹タプタプしてないもん。
お外の猫ちゃんは、やっぱりワイルドです(笑)
リサ、もしかして、二股かけてるのかもしれません(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-11-13 21:45
?? juni38さん
もう、すっかり懐いてくれちゃってますよ~。
遠くからでも、私の姿を見ると、走ってくるの(笑)
こんなに慕われると、愛情わきますね♪
Commented by akarisan5 at 2014-11-13 21:47
??golf5clubさん
うす茶の色が、とてもキレイな猫なんですよ。
もうすっかり餌をくれるオバサンと認識されてるので、
お腹出してゴロゴロもしてくれるんです(笑)
こんなに懐いてくれるんなら、うちに来てくれてもいいんですけど、うちのオスたちが容赦しない攻撃するので、難しいですね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-11-13 21:49
?? nekoyama1002さん
トルコのイケメンニャンコにも負けないでしょ~!?(笑)
ここの野良は普通薄汚れた感じがするのですが、この子はスッキリ爽やかって感じなのです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-11-13 21:50
?? zimulanさん
いや、まだ捨てた訳じゃなさそうです。
でも今日リサ他の猫と一緒にいるのを、見てしまいました!
なんて浮気性なの!!!(爆)
Commented by akarisan5 at 2014-11-13 21:51
??LuckySevenStarsさん
ドラマチックというか、自分勝手でわがままなリサです(笑)
でも、幼い時はまりちゃんみたく、従順で可愛らしかったんですよ。まりちゃん、リサを見習わないでね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お外のまりちゃん      お母さんまりちゃん >>