2014年 11月 22日

3匹で



おっ、珍しい組み合わせ。



f0260843_22395931.jpg


雨ちゃん、zen、まりちゃん。


写真撮りますよ~。


f0260843_22401586.jpg


まりちゃんは、やっぱりお子様。

集中できないね。

zenのしっぽをチョイチョイ。


f0260843_22403761.jpg

「うるさい子供だ。あっち行けよ」


f0260843_22402715.jpg

雨ちゃんの手にチョイチョイ。


f0260843_22404761.jpg

「ぶす~」

でも、雨ちゃん、すごい二重あごなんだけど。

[PR]

by akarisan5 | 2014-11-22 22:45 | | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-22 22:54
雨ちゃんが二重あごって、その角度で撮られたらそうなるよねえ(笑)
ZEN君は全く動く気は無いみたいだね(笑)
頭も上げないもん!
言われてみれば、このお三方が揃った写真は見た事無いかな?
Commented by pinochiko at 2014-11-22 23:01
ZENくん、いつに間にこんなに大人になったの?って思いましたよ。
立派なお兄ちゃんですねぇ。
子猫の静止した姿を収めるのは難しいですね〜!
Commented by juni38 at 2014-11-23 00:52
なによ~ zenくんだって 子供だったじゃん・・・
って言うか まだ子供じゃん(笑)
子猫3人組♪ 
Commented by surigon at 2014-11-23 10:37
お子様3猫衆。顔だけ見ると、皆大人っぽいですよね。
細いからかしら?うちの近所の子猫たちが子供っぽいだけ??
zen君がかなりのイケメンに育っててビックリです!(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-11-24 10:56
??あずきのばあばさん
そうね、私もこういう位置から撮られたら、二重あごどころか三重あごですね(笑)
zenは外が好きな子で、なかなか家にいないのですよ。
この時は、暑いのとお腹が減ったので、動く気が全くなしでした(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-11-24 11:00
?? pinochikoさん
zenはロン毛なので大きく見えます(笑)
まだ九か月くらいのはずなんですけどね(笑)
pinochikoさんは家の中でも、キレイに撮れてますよね。
私は家の中での写真は苦手で、ブレブレなんですよ。
この時は、たまたま雨ちゃんもzenも空腹で微動だにしなかった(笑)まりちゃんは、ちびっこ特有でいつでも動き回るので、もう難しい(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-11-24 11:05
?? juni38さん
ははは、子猫というには、まりちゃん以外は無理があるような(笑)雨ちゃんは一歳くらいだし、zenは九か月くらいです。
体型的には、二人ともすっかり大人ですよ。
子猫がいないと寂しく感じるのは、悪い癖ですよね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-11-24 11:06
?? surigonさん
雨ちゃんもzenも、もういい青年猫ですって(笑)
体型が日本の猫みたいにずんぐりしてないから可愛くないので、大人びて感じますね。それでも、仕草や顔つきは子供っぽい時もあって、可愛いんですよ(笑)
Commented by LuckySevenStars at 2014-11-25 16:08
雨ちゃん、やっぱり
私好みだわ。
人間でいうと、
ロバートダウニーJr.ぐらい
好きかも。
Commented by akarisan5 at 2014-11-25 20:16
??LuckySevenStarsさん
まぁ、そんなに雨ちゃんのファンでいらしてくださって、
嬉しいです♪ありがとうございます♪
ロバートダウニーJr.って、アイアンマンの人ですね!
アイアンマンもかっこよかったですけど、その後の弁護士の映画も渋くて素敵でした。
私も夫の影響で映画はよく観ますが、俳優の名前とかっていまいち覚えらません(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ちゅう      変わらぬジョニジョニ >>