2014年 11月 25日

ちゅう

f0260843_22333918.jpg


zenが、ちょこんと収まってるのは、

お隣の鉢植え。

お隣のだからね、

そこでシッコしたらダメだよ。


f0260843_22335099.jpg


この人も、お隣が大好き。

相変わらずのオトコらしさ全開で、

カッコイイよ、ジョニ君。


f0260843_2234037.jpg


そして、なぜかだね、

強烈なチュウをするのだよ。

はっはっはっ。

[PR]

by akarisan5 | 2014-11-25 22:38 | | Comments(18)
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-25 22:55
ジョニ君、相変わらず男らしいのかぁ!(笑)
嬉しいのか嬉しくないのか、複雑な気分だね(笑)
男らしく男同士でチュウしてるもんねえ♪
Commented by anatatoyu at 2014-11-25 22:59
ZENちゃん座禅?
ジョニ君、ジョニ黒飲んだ?
駄洒落もイマイチ?(^◇^;)
Commented by juni38 at 2014-11-25 23:08
もし我が家の植木鉢が こんな事になってたら 嬉しくて写真を撮ってしまう(笑)

雨ちゃん 1歳位くらいっていうことに びっくりです・・・
大きくなったんだなぁ
Commented by zimulan at 2014-11-26 01:27
zen君、こんなに大きくなったんですね!
植木鉢ショット、すごくいいですねー。
猫ちゃんのこういうところを見つけたらニンマリしちゃいます。
それにしてもお隣大人気なんですね。
Commented by pinochiko at 2014-11-26 07:25
うはは!ZENくん、置物みたいだ!
こういう置物あったら欲しいわ~。等身大のやつね!
Commented by surigon at 2014-11-26 09:29
鉢植え?デッカイですね(笑)
そんなにデッカイのだったら、ちょっとくらいシッコしても・・・。
あっ、ダメですよね^^;
悪露なりさん、モテモテなんですね~何がいいんだろう。
最後の強烈なチュウ!!羨ましいぞ!!
Commented by akarisan5 at 2014-11-26 18:15
??あずきのばあばさん
はい、もうかっこよくて男っ気ありありで、惚れ惚れしちゃいます(笑)
術後、レオとはますます険悪になり、zenや雨ちゃんと同盟を組みたがってるジョニでした(笑)
なので、鼻ちゅうは友情の証なのでしょう(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-11-26 18:17
?? anatatoyuさん
ははは、ジョニが人間だったら、
ジョニ黒似合いそうですね!!
いくら飲んでも、潰れなさそうだ(笑)
はぁ~、私もウイスキーが飲みたくなってきました(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-11-26 18:19
?? juni38さん
なかなかコンパクトに収まってて、面白かったです(笑)
寝るとかじゃなくて、お座りってとこが(笑)
雨ちゃんがうちの来たのが、去年の12月なんです。
はやいよね~(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-11-26 18:21
?? zimulanさん
このお隣の鉢、つい2・3日前に置いたんです。
そしたら、新しもの好きのうちの猫たちに占領されてました(笑)
うちの物でも、お隣の物でも、外にある物は、すべて我が物顔で使用してます(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-11-26 18:23
?? pinochikoさん
なかなか決まってましたね、zen(笑)
お座りして動かないとこが、ほんと、置物みたいでしたよ。
この鉢はかなりデカイですよ~。
しかも、石材なので重い重い。
うちにもあるけど、移動が大変です(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-11-26 18:26
?? surigonさん
だめだめ、一回シッコしちゃうと、もうそこはトイレと認定されたものみたいで、毎日やっちゃうんです。
うちの鉢も、何鉢ダメにされたか(笑)
猫のシッコは、葉を枯らすんです。

ジョニとzenは最近仲がいいです。
というか、ジョニとレオがケンカばかりなのですよ。
もう、去勢したら穏やかになるのかと思ったら、全然違った~(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-11-26 23:58
なんと熱烈なチュゥゥゥゥゥ~
男らしい!!
Commented by pinochiko at 2014-11-27 08:40
地震があったとのニュースを聞きました。
そちらは大丈夫でしょうか?
地震や火山の噴火など、災害が相次いでいますね。
何事もないことを祈っています。
Commented by akarisan5 at 2014-11-27 10:17
?? tokidokitasuさん
ね、とっても男らしいでしょ(笑)
ジョニとzenは気が合うらしいです。
合わない相手とは、すぐにケンカを始める短気なジョニです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-11-27 10:23
?? pinochikoさん
ご心配ありがとうございます!
地震があった地方は、別の島でもあり、私の住んでいる地域は全然揺れもしませんでした。
先週も同じところで同じくらいの地震があって、母からも電話がきました。私の方が 「え、そうなの?地震あったの?」という感じでした(笑)
あまり被害は報じられていないのですが、避難所での生活用品が不足していて、病気も蔓延し始めているとのことでした。
最近インドネシアでも自然災害が物凄く多いです。
地震・噴火・洪水・・・・、もう地球が悲鳴をあげているのかもしれませんね。
長野での地震も大きく揺れたみたいですね。
のんちゃんやフクちゃん、アタフタしたでしょう。
今後何もない事を祈ります。
Commented by juni38 at 2014-11-27 23:28
大丈夫だったんですね! よかった!
良くはないか・・・被災されてる方も いるでしょうしね。
最近 本当に自然災害が 多い気がしますね・・・
Commented by akarisan5 at 2014-11-28 12:23
?? juni38さん
ご心配ありがとうございます。
私がインドネシアに住んでから、体で感じる地震は一回しか経験していません。それもかる~く揺れた程度です。
などと、油断してはいけませんね。
天災は忘れた頃にやってくるというし・・・(笑)
まぁ、こればっかりは予防のしようがありませんから、神様に天災に遭わないようにお願いするしかないですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< たまには可愛く      3匹で >>