2014年 11月 28日

ダブルでだらしない格好


昨日から、エキサイトさんのトップページ『話題の記事』で、

雨ちゃんのだらしない格好を紹介していただいてます。

可愛いとかカッコイイで紹介されるならまだしも、

だらしない格好ですからね、ははは、雨ちゃんごめんよ。


そういう今日も、雨ちゃん相変わらずだらしない格好で寝ています。

f0260843_1291225.jpg


でも、今日はまりちゃんと一緒。

額をくっつけ合い、足を絡ませ、

新婚さんみたいです。

f0260843_1292475.jpg


しかし、だんだんと、

まりちゃんの寝相も乱れてまいりました。



最後には、アナタ、雨ちゃんの寝相をどうこう言えないですよ。

f0260843_1293345.jpg


まりちゃん、まだ足を閉じてるだけいいけどね。

これが、ぱこ~んと開いてたら目も当てられないよ。

[PR]

by akarisan5 | 2014-11-28 12:17 | | Comments(16)
Commented by anatatoyu at 2014-11-28 13:07
お二にゃんことも気持ち良さそうに眠ってますね。
「新婚さんみたいに」と言われたので、また写真を見直しましたよ。
あまりに遠い過去のことで記憶にありませんが(笑)
Commented by pinochiko at 2014-11-28 13:23
だらしないんだけど、なんだか美しいのは、きっとお腹が締まってるからだな。
足の付け根もはっきり見えてなんだか妙に色っぽいです。
あのお股が色っぽいのは、おチンさんだったけ~?
Commented by surigon at 2014-11-28 14:09
いや~暖かいから、そんな寝相になるのですよね~。
幸せそうですわ。
雨ちゃんとまりちゃん、仲良しでいいですね^^
Commented by mugichokochan at 2014-11-28 15:12
思わず顔がニマ~~っとしてしまった(*^^*)
かわいい、かわいいよ~~!
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-11-28 15:21
だらしないなんて。
可愛いですよ~!とっても!(^^)
平和ですね~!
Commented by jumhi0207 at 2014-11-28 16:57
2ニャン顔をくっつけてかわいいですねぇ♪
見ていて力が抜けていくような・・(笑)
無防備な格好に癒されます(*^m^*)
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-28 19:19
トップページの見たよ♪

ふふふ、まりちゃん精一杯あんよを閉じて女子アピールしてるね。
そう言えば奥さんの寝相が悪くて離婚した夫婦の話を聞いた事あるなあ(爆)
Commented by akarisan5 at 2014-11-28 21:08
?? anatatoyuさん
雨ちゃん、午前中はたいていこのベットでお昼寝です。
anatatoyuさんの新婚時代は、何年前だったのでしょう(笑)
忘れているだけで、本当はアツアツラブラブだったのでは!?優しそうなお人柄のご主人ですもの。
私も新婚時代に、こんなくっいて寝たことはありません(笑)
暑い国ですから、もう、あっち行って!となるのです(笑)
今はもっと離れて寝てます(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-11-28 21:12
?? pinochikoさん
いやあ、雨ちゃんもお腹周りはタプタプしてるんですよ。
短毛だから、締まって見えるだけですって(笑)
あのね、フクちゃん見るたび思い出すんですけど、おチンね、もう二カ月近く帰ってきてないんです。
メス猫を追って遠くへ行っちゃったみたいなのです。
近所は探したのですが、見つかりませんでした。
要領が良くてワイルドなおチンですから、どこかできっと逞しく生きていると信じています。
こんなことなら、もっと早く去勢するんだったと後悔しています。
Commented by akarisan5 at 2014-11-28 21:15
?? surigonさん
暑いですからね~、みんなハラ出して寝てます。
でもね、不思議な事にエアコンが効いて寒くても、絶対毛布とかは嫌がるんです(笑)
雨ちゃんは誰とでも穏和にやっていける子です。
そうでない子は、ジョニです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-11-28 21:40
?? mugichokochanさん
寝てる時は、みんな天使の笑顔ですよね~(笑)
ついついチョンチョンしたくなって、起こしてしまいます(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-11-28 21:41
??KUMIKOさん
可愛いですか!?ありがとうございます♪
こういう寝顔を見てると、平和だなぁとつくづく感じます。
そして、私もつられてお昼寝を・・・(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-11-28 21:43
?? jumhi0207さん
家の中だと安心して寝れるのでしょうね。
うちの子たちは、時々家の前とかでも寝るのですが、
そういう時の体勢とはまた全然違っています。
優しい寝顔を見てると、こちらまで優しい気持ちになりますね。
Commented by akarisan5 at 2014-11-28 21:48
??あずきのばあばさん
実はこういう眠りに入る前には、ひと遊びしないと寝れないまりちゃんで、無理やり雨ちゃん相手に取っ組み合いごっこを始めます。付き合ってあげてる雨ちゃんが、なんともいじらしいんですよ。まりちゃん、いつになったらお転婆おさまるのかなぁ(笑)

えー、寝相で離婚!?
きっと他にも理由はあるのでしょうが、手っ取り早く寝相のせいにいたのでは!?(笑)
Commented by juni38 at 2014-11-28 23:44
微笑ましい二人を見たあとの、おチンくん 2ヶ月行方不明・・・
どこかのおうちに 居ついちゃったんですかね・・・
寂しいなぁ
Commented by akarisan5 at 2014-11-29 12:50
?? juni38さん
おチンは私が育てた子なので(何度も言ってすみません)、愛おしさは一番だったのですよ。
それが、もう二か月も顔を見ていないので、心配でしょうがありません。オスが沢山いると、縄張りの関係で、フラッとどっかへ行ってしまうとは聞いていましたが、実際におチンがいなくなると、とても寂しいです。
今度帰ってきたら、有無を言わせずすぐ去勢して側にいてもらいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< シロの恩返し      ケンカ >>