2014年 12月 01日

木の上で輝く

f0260843_10114772.jpg


木の上で、今にも遠吠えしそうなジョニジョニ。

アナタは猫よ。

f0260843_1012123.jpg


自然の中だと、一段と野性的だね。

f0260843_10121612.jpg


けっこう高い木なのです。

下から見ると、

口元がぷっくりして、可愛いね。


f0260843_10122883.jpg


降りるのに怖気づいたのか、

舌ペロンで景気づけ。


f0260843_10124272.jpg


頭を下に、

垂直になるのって、

かなり恐怖ですよね~。

[PR]

by akarisan5 | 2014-12-01 10:17 | | Comments(8)
Commented by surigon at 2014-12-01 10:40
ジョニ君、オカマちゃんになっても(笑)、相変わらずカッコイイですね。
木登りして、ちゃんと自分で降りてくるなんて、野性的でいいわ~。
Commented by juni38 at 2014-12-01 22:11
ジョニくん カッコイイ!
ジョニくんの毛色は 緑に映えますね~
Commented by m-k7538itami at 2014-12-01 22:31
ジョニジョニちゃんの木登り姿、可愛いにゃ~
でも降りる時のおっかなビックリも面白い
家の様に外に出ることが無いので、と言うより外には出れないので
お外猫さんのお写真に憧れます
Commented by zimulan at 2014-12-02 01:56
精悍なお顔立ちのジョニ君も
下からみると可愛いんですね~。
だけど、相変わらず男らしくてカッコいいんですね。
Commented by akarisan5 at 2014-12-02 21:20
?? surigonさん
ジョニは去勢前と、全く変わった所がなくて、去勢して損した感じです(笑)
まぁ、ジョニらしくていいんですけどね(笑)
登って降りられなくなるのは、まりちゃんくらいでしょう(笑)
猫って、ちゃんと自分で降りられるかどうか、わかって登ってる気がします(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-12-02 21:21
?? juni38さん
ありがとうございます♪
オレンジに近い茶色の毛なので、緑にもなんにでも映えます(笑)
しかし、シッコピュッするから、減点です(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-12-02 21:22
??クニさん
クニさんの外猫さんの写真も素敵ですよ~。
やはり、家猫と外猫は全然違いますよね。
うちは半分半分ですから(笑)
この木は結構高さがあったので、降りる時も躊躇した感じでした。でも、降りない事には始まらないですから(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-12-02 21:24
?? zimulanさん
下から見た口元は、なんだか入れ歯を外した爺さんっぽくも見えたので、笑っちゃったんです(笑)
相変わらず、シッコピュッも絶好調の、男らしいジョニです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 登りたい      いかりや長介の唇 >>