2014年 12月 02日

すまし顔からの豹変



レオです。


f0260843_21563727.jpg

椅子の上ですましてます。

f0260843_21564838.jpg

カメラ目線も決まってます。


しかし、ここからが・・・・・・。


f0260843_21565620.jpg

くぅぉ~~っと、

大きな伸び。

この目も怖いけど、


もっと、怖い顔に豹変です。






f0260843_2157663.jpg


なんか、歯が入れ歯みたいだよ。

[PR]

by akarisan5 | 2014-12-02 22:02 | | Comments(10)
Commented by anatatoyu at 2014-12-02 22:13
くっ。笑ってしまった。
レオさんの手足は伸びても、そこはやはり猫、背中は猫背になるんですね。
私が急にこんな運動したら(できっこないけど)
間違いなくギックリ腰になりますわ(汗)
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-02 22:19
レオちゃん、手足がなが〜い!!
カッコいいよ♪
やぶにらみも、般若顔も様になってる!
入れ歯は無いでしょ、入れ歯は!!(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-12-02 22:29
??anatatoyuさん
床で伸びをする時は、手を前方に出し、背中をS字型にしてハイヒールみたい形になりますけど、椅子の上という狭い場所では、こういう伸びになるのですね(笑)
これぞ、猫背の見本って感じです(笑)
私も時々、ストレッチをやる時に腰にきそうな時もあって、コワイです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-12-02 22:31
??あずきのばあばさん
般若顔はピピンにかないませんけどね(笑)
レオの鼻のシミが、デカイ鼻の穴に見えませんか?
クールなレオもお笑い系になっちゃいまたしたよ(笑)
歯がぱかっと外れそうにみえるんですが(笑)
Commented by pinochiko at 2014-12-03 07:14
↑確かに、シミが鼻の穴に見える!
そうしてみると笑える~。ごめんね、レオくん。
Commented by surigon at 2014-12-03 10:17
凄い顔よりも私もレオ君の長い脚に釘付けです!
そちらの猫ちゃんたちは、皆スリムでスタイルがいいなぁと思っていましたが、
伸び~すると、ここまで脚も長いとは!
普段はどこに隠しているんだ??(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-12-03 20:36
?? pinochikoさん
レオも黙ってるといい男なんですけどね。
ときどき、ひょうきん顔に変身します(笑)
鼻のシミいっぱいできて、鼻黒くなったらどうしようね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-12-03 20:38
?? surigonさん
立ったままの伸びだから、こんなに足長く見えるんだね。
というか、普段は普通に歩くときでも、関節を曲げたりしてるから、短足に見えるだけかも(笑)
レオはそんなにスレンダーでもないですよ。
あ、でも、カトちゃんとかに比べると、スレンダーか(笑)
Commented by juni38 at 2014-12-03 21:59
レオくん 相変わらず カッコイイね~
イケニャン レオくんも ジョニくんみたいに シッコピュッしますか?(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-12-06 10:26
?? juni38さん
返コメ遅れてごめんなさい~!!
レオはとても偉い子で、去勢後は一回もシッコピュッしません。でも性格は変わった感じはなく、相変わらず腹だし寝とときたま見せるボスの風格で、ジョニを威嚇しまくってます。
だから、レオが家にいるときは、ジョニを入れると大変な事になります。どうせ、ジョニはシッコピュッが治らないので、そのまましばらくお外で生活してもらうしかないのですけどね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ダンベル体操      可愛い舌出し寝まりちゃん >>