2014年 12月 03日

ダンベル体操

f0260843_20281059.jpg

ダンベル体操をやりすぎて、

疲れたレオ。


ぱこ~ん。

オマタおっぴろげ~。


モザイクかけるの忘れちゃったよ。

せっかくだから、見てもらおう。


タマタマの剃毛痕。






f0260843_20283186.jpg


ほんとは、私のダンベルです。

二の腕のタルミをどうにかしたいと・・・・・。

[PR]

by akarisan5 | 2014-12-03 20:34 | | Comments(10)
Commented by pinochiko at 2014-12-03 20:53
うちは早くに去勢したので、なんだか見慣れない(笑)。ぽっ。
レオくん、後ろ足をキュッてしてるのがかわいいな。何かの夢でも見てそうだ。
あ!ダンベルを後ろ足で持ち上げてる夢か?
Commented by akarisan5 at 2014-12-03 21:02
?? pinochikoさん
よぉく見ると、縫合の痕まで見えるんです(笑)
実に丁寧に縫ってくれてる(笑)
フクちゃんや、のんちゃん、小さい時って、何ヶ月の時にしたのですか?
じゃぁ、zenもそろそろした方がよいのかな。

私も足でダンベル持ち上げに挑戦したいですっ!
ふくらはぎが細くなるかしらね。
その前に腹筋がキツそうだ。
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-03 21:24
ホントに暖かいんだねえ!
丸くなって寝てる猫、見た事ある?(笑)
ところで、ダンベルの重さどれくらい?
すごく重そうだけど!
ムキムキになりそう♪(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-12-03 22:00
??あずきのばあばさん
夜とか寒い時もあるので、そういう時は猫たちも丸くなって
寝てますよ(笑)
このダンベル、重そうに見えるけど一キロしかないんです。
家にあったので誰のか知らないんですが、一キロじゃ、ちょっと物足りないです(笑)
せめて二キロは欲しいな。筋肉ムキムキでも、タレタレよりはいいかもしれない(笑)
Commented by juni38 at 2014-12-03 22:03
ほんとに ダンベル体操したみたい(笑)
男の子の手術のあとって、巾着みたいになってませんか?
マメは 巾着みたいでした(笑)
Commented by surigon at 2014-12-03 22:46
まあ~気持ち良さそうなおっぴろげ(笑)
いつも、こんな感じだと見慣れちゃいますよね(^m^)
ダンベル体操かぁ~真面目にやったら効くんでしょうね。
私は継続して運動するのが苦手なので、いつも挫折します。
Commented by akarisan5 at 2014-12-03 22:47
?? juni38さん
え、巾着?
タマタマが?
想像すると、可笑し~!!!
こっちは、タマタマのちょうど真ん中からメスを入れてやるみたいで、タマタマがちょっと萎んだ感じになった程度でしたよ。だから、ジョニは変わらないのか!?
Commented by akarisan5 at 2014-12-03 22:49
?? surigonさん
そう、継続ってすごく難しい!!!
私もやったりやらなかったり(笑)
今、史上最高に体重があるので、もうなんとかして痩せたいんですよ。そんなに食べてないんですよ~、いつも小腹が空いてるし(笑)なのに痩せない(笑)なぜだ、なぜだ!!
というわけで、ダンベルをやってるのですが、あんまり効果ないなぁ~(笑)
あ、猫のハナシがダイエットのハナシになって、ごめんなさい(笑)
Commented by zimulan at 2014-12-04 00:54
あはは、ホントに疲れてのびちゃったみたい!
ダンベル、1㎏ちょっとと2㎏のものがうちにもありますが、
出番もなく転がっています。あはは~…。
あっ、そうだ。
自分のカメラに持っている1番重いレンズを装着すると3kg弱。
…よく使っている割には、効果ないみたいです(苦笑)
Commented by akarisan5 at 2014-12-04 22:37
??zimulanさん
うわぁ、カメラの重量が三キロにもなるのですか!!!
それはかなりズシリときますよ。
腕しびれたりしませんか?
それに三脚でも持ち運ぼうものなら、それこそダンベルで腕の筋肉を鍛えねばなりませんね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 踊るように寝る      すまし顔からの豹変 >>