2014年 12月 03日

踊るように寝る animal

f0260843_20503124.jpg

寝姿が、

優雅に踊っているように見えるお二人さん。

レオと雨ちゃん。


最近、仲いいのですよ。

f0260843_20504142.jpg


芸術的な気がするのは、

私だけか(笑)


f0260843_20505185.jpg


そこにまりちゃんが加わると、

なんだか、調子抜けするのは、

なぜ?

[PR]

by akarisan5 | 2014-12-03 20:54 | | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-03 21:27
アハハハ♪まりちゃん、良い仕事してまっせ〜♪(笑)
「私も撮って、撮って」って、写りたがり屋さんかな?
Commented by anatatoyu at 2014-12-03 21:37
あら〜
さっきのダンベルがマヤさんのだったから、今度もマヤさんが踊ってるのかと期待しちゃいましたよ(笑)
ダンスしてる夢見てるのかな?
何ダンスだろ?
Commented by akarisan5 at 2014-12-03 22:01
??あずきのばあばさん
写りたがるだけならいいんですけど、まりちゃんは、この後、寝ている兄ちゃんたちに片っ端から襲い掛かり、起こしては怒られてました(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-12-03 22:04
?? anatatoyuさん
あはは、私、自慢じゃないけど、踊りのセンス全然ないのです(笑)みんな、盆踊りになってしまいます(笑)
ダンベル、家にあったからやってみたのですが、余計に肩が凝るのには疲れます。この凝りを通り越して、二の腕が細くなるのかしらね?(笑)
Commented by juni38 at 2014-12-03 22:09
レオくんの寝相は 年季が入ってますね(笑)
まりちゃんが加わったら、なお素敵ですよ~♪
Commented by akarisan5 at 2014-12-03 22:40
?? juni38さん
レオは熟睡すると、いつでもどこでもこの腹だしねですからね(笑)あ、外ではあまりやりませんが(笑)
最近は家の中にいる事の方が多いので、安心しきってるんだなぁ、去勢してよかったなと思ってます。ジョニと比べてね(笑)
まりちゃんは、まだまだ腹だし寝も踊り寝も様になりません(笑)年季の違いね(笑)
Commented by surigon at 2014-12-03 22:50
1枚目、最高です!見た瞬間、吹き出しちゃった!!
確かに優雅に踊ってますね~。
バレリーナにでもなった夢見てるのかしら?
まりちゃん、邪魔しちゃダメよ~(笑)
Commented by zimulan at 2014-12-04 00:48
なんとなく、猫文字?
あはは、まりちゃん!
いいですよ、それ~♪
Commented by akarisan5 at 2014-12-04 22:39
?? surigonさん
踊ってるように見えますよね?
よかったぁ~(笑)
ん~、オカマになってから踊りに目覚めたのかしらね。
雨ちゃんとレオのバレリーナコンビ、最高!!(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-12-04 22:40
?? zimulanさん
漢字を研究なされてる zimulanさんですから、猫文字の解釈もお得意かも(笑)
猫文字、何かこの格好にメッセージがあるのでしょうかね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 浴室に不法侵入したネズミ      ダンベル体操 >>