2014年 12月 08日

浮気性なまりちゃん

あれぇ~、

まりちゃんよ、

ちょっと前は、雨ちゃんとラブラブで寝てなかったっけ?

f0260843_18142796.jpg


今日はzenと仲良しなんだね。



f0260843_1814365.jpg


ん?

zenのお口が微妙に開いている・・・・・。


すかさず、

カシャッ!!


f0260843_18144645.jpg


鼻も唇も舌もピンクで、

可愛いお口のzen。



鼻くそは、見なかったことにしてね。

[PR]

by akarisan5 | 2014-12-08 18:18 | | Comments(10)
Commented by pinochiko at 2014-12-08 20:58
まぁ、可愛い!
2人で絵本を読んでいたら眠くなっちゃった・・・って感じが可愛いねぇ。
ZENくん、歯並びが綺麗。歯も白くて健康的だ!
Commented by surigon at 2014-12-08 21:07
抱き合って寝てる!可愛いですね~^^
まりちゃ~ん、雨ちゃんとZEN君、どちらが本命??(笑)
猫のこんなどアップ、初めて見たかも!ZEN君のはピンクで可愛いですね(^m^)
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-08 21:21
こんな寝方をしてくれたら、私はもう嬉しくて舞い上がってしまうね♪
可愛いなあ!
鼻くそくらい何でもないよ(笑)
インドネシアでも「アナと雪の女王」は人気なの?
Commented by tokidokitasu at 2014-12-09 01:41
なんてかわいいツーショット!!
みんなに愛されるまりちゃんですね。
鼻くそは・・・見えない見えない・・
Commented by doronko-tonchan at 2014-12-09 08:33
何歳でしょ? 前歯が・・・永久歯は未だのようですね。(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-12-09 09:20
?? pinochikoさん
ほんと、本を読み疲れた感じですよね(笑)
取ろうかと思ったのですが、枕にしていたのでやめました。
zenの口腔内はキレイですねぇ。
まだ若いからかな。
口周りが白い子は、唇もピンクで可愛いんです。
まりちゃんの唇は黒なんです。
グロいので、アップ出来ません(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-12-09 09:25
??ふふふ、まりちゃんはどっちがタイプかなぁ(笑)
大人しく優しいあめちゃんと、やんちゃなzen。
シブいジョニになびいたりして(笑)
zenの口腔内はほんとキレイです。
虫歯もないし、黄色くない(笑)
若いからだね(笑)甘いものも食べないし(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-12-09 09:27
??あずきのばあばさん
まだ子供っぱいから、こういう寝方もできるんでしょうね。
大人猫のは見たことないですもん(笑)
「アナと雪の女王」はインドネシアでも大人気です。
もう勝手にTシャツとか、文房具のキャラになってますよ(笑)
安い安い(笑)
さすが東南アジア(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-12-09 09:29
?? tokidokitasuさん
可愛いですかぁ~(笑)ありがとうございます♪
まりちゃんもけっこうな社交家なのです。
自分からくっついていくので、
なかなかしたたかな三毛猫女王になりそうです(笑)
鼻くそ、この程度ならまだ大丈夫ですよね。
もっと、すごいヤツがいますもの(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-12-09 09:31
?? doronko-tonchanさん
zenは八か月くらいだと思います。
幼児期に、ひょいとうちへやってきたので、正確な年齢はわかりませんが(笑)
この前歯はまだ乳歯ですか?
先がジグザクってなってので、永久歯かと思っていました(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 臭い足      舌 >>