2014年 12月 09日

臭い足


散らかってる部屋で、

くつろぐ猫たち。

f0260843_9125335.jpg


雨ちゃん、

足、臭いの?

[PR]

by akarisan5 | 2014-12-09 09:14 | | Comments(8)
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-09 10:23
アハハハ♪まりちゃんは何を考えてるの?(笑)
にいちゃん達、後ろで揉めてるんですけど?!(爆)
Commented by surigon at 2014-12-09 12:22
雨ちゃん、足臭いの?(笑)
猫って、足の裏の匂いも嗅ぐのですね~。
うちの近所の野良はう○ちを踏んでて、臭かったことあります^^;
ちなみに私もそのトラップにはまったこと有りです(苦笑)
Commented by pinochiko at 2014-12-09 12:28
臭ければ臭いほど嗅ぎたくなるのは、私と同じだ(笑)
で、どんな臭いだったの?
Commented by LuckySevenStars at 2014-12-09 17:42
私の雨ちゃ〜ん。
足が臭かったのか〜。
でもカッコイイから許す!
おばちゃんが許す!
Commented by akarisan5 at 2014-12-09 19:27
??あずきのばあばさん
足の匂いで揉めてる兄ちゃんたち、次元が低いよねぇ~、
って、呆れてるまりちゃんだったりして(笑)
そういうまりちゃんが、トイレ後、ンコ踏んで出てくる確率が一番高いんですけど(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-12-09 19:31
?? surigonさん
猫って、他の猫のシッコやうんこの匂いにとても敏感です。
なので、雨ちゃんとかがクンクンしている場所で、ジョニのシッコピュッ跡を見つける事が出来ます(笑)
でも、万が一ウンコ踏んでも、足、自分で舐めてキレイにするので、健康な猫は臭くないはずなんですよ(笑)
トイレの後だって、オチリもちゃんとキレイキレイしてますから(笑)
人間が踏んでしまったら・・・・・もう、洗いまくるしかないですよね。キツイですよね、あのニオイ(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-12-09 19:34
?? pinochikoさん
あは、 pinochikoさん、匂いフェチでしたね(笑)
臭ければ臭いほどって・・・(爆)
でも、不思議と猫のうんこ始末する時も、臭いけど気に成りませんよね。猫好き以外の人は、『おえーーっ!』ってなるそうですよ(笑)
いや、雨ちゃんも清潔好きなので、足臭いハズないんだけどな。zenに鼻が敏感過ぎるのでは?(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-12-09 19:36
?? LuckySevenStarsさん
あ、雨ちゃんのファンを残念がらせてしまいましたね(笑)
でも、雨ちゃんの足が臭かったら、部屋中匂いますよ(笑)
そんな、臭くなかったですよ。
前に、猫のウンコを踏んだまま車に乗って、エアコンをつけるので窓を閉め切ったら、すんごい匂いが車中に充満し、大変な事になった事があります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< かご猫      浮気性なまりちゃん >>