2014年 12月 09日

かご猫

f0260843_1957039.jpg


たいていは、

このように、

一人で一つのカゴに入ってます。


f0260843_201862.jpg


ちゃんと自分の体型に合ったカゴに入るのは、

なんだか可笑しいけど。


ところが!!!

f0260843_19583156.jpg


雨ちゃんとまりちゃんが、

一つのカゴに入って寝てました。

f0260843_19594286.jpg


きゃぁ~、可愛い♪♪


最近涼しいから、

猫肌が恋しくなったのかな。

[PR]

by akarisan5 | 2014-12-09 20:10 | | Comments(10)
Commented by surigon at 2014-12-09 20:55
雨ちゃんの籠にまりちゃんが入り込んだのですね~。
ふふふ~可愛いですのう^^
Commented by pinochiko at 2014-12-09 21:47
これは堪らんですね〜♪
お兄ちゃんの温もりが欲しかったなんて、
まりちゃんってば可愛い女の子だね〜。
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-09 22:18
私も猫肌が恋しい♪(笑)
まりちゃんはホントに甘えん坊ね♪
このカゴ、何に使うもの?
形が良いから何にでも使えそうね。
Commented by m-k7538itami at 2014-12-09 23:21
え~涼しいですか~いいな~
此方は凄く寒いです
でも関西だから大した寒さでは無いですけどね(笑)
カゴ猫可愛い~~~

↓やはり子猫ですね
子猫は表情豊かで何時間でも観てて飽きませんね
Commented by zimulan at 2014-12-10 01:01
あはは、猫肌!あったかそうですねー。
家もたいした寒さではないけれど、
朝晩は冷えます。
カゴ猫可愛い~♪このカゴ、素敵ですね。
Commented by akarisan5 at 2014-12-10 09:49
?? surigonさん
ほんとだ、そこまで観察してなかったよ。
これが逆だったら、甘えん坊の男じゃのう、となったのでしょうね、雨ちゃん(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-12-10 09:52
?? pinochikoさん
普段は暑いから、めったにないんですよね、こういう事って(笑)それで、私も嬉しくなっちゃいました(笑)
まりちゃんは、兄ちゃんたちをうまく利用してるなぁ(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-12-10 09:55
??あずきのばあばさん
インドネシア製のカゴで、何にでも使われますね。
結納のときなど、こういうカゴにお祝いの品を沢山詰めたのを、10箱くらい用意します。
でもしっかりしたものでないと、すぐ壊れますが(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-12-10 09:57
??クニさん
日本は冬に突入ですものね。
私の実家地方は、もう根雪になりそうといってましたよ(笑)
こちらも、最近雨季に入り、気温がグッと下がりました。
夜なんかは寒いくらいです。
猫たちも、くっついた方があったかいってわかったのかな。
こうやって、くっいて寝た猫たちは、初めてじゃないかな(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-12-10 10:00
?? zimulanさん
姫ちゃんも寒さには弱いようで~(笑)
あの寒さの中に出て行くのは、勇気がいりますよ。
気合をいれないと、う~ブルブルって(笑)

こちらも毎日雨が降るようになり、朝晩は冷え込みます。
年々私も冷え性が悪化するみたいで、この時期はスリッパ、長そでが必須です(笑)

まりちゃんも、くっつくことの温かさを覚えたら、
病みつきになるかしれませんね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< なにげに      臭い足 >>