2014年 12月 11日

まりちゃんVSジョニジョニ animal


やんちゃ娘のまりちゃん。

自分が世界で一番強いと思ってるフシがあります。

f0260843_1001016.jpg


男の中の男、

タマタマを取られても一向におかまいなしに

以前と同じ性格を保っているジョニ兄さんにケンカを売ります。



f0260843_1002177.jpg


ジョニを隅に追い詰め、

上からの攻撃ときたか。


f0260843_100318.jpg


お見事~!!!

決まった~!!!




と、


思いきや、


f0260843_1003956.jpg


しっかり仕返しされる、

まりちゃんなのでした。

[PR]

by akarisan5 | 2014-12-11 10:06 | | Comments(8)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-12-11 10:38
あはは(^▽^)
一瞬、高い場所を取ったまりちゃんが勝ち抜けるか?!と、
ドキドキしました(笑)
ジョニ兄ちゃんの足(胴?^^;)の長さの勝ち〜♪
Commented by akarisan5 at 2014-12-11 12:26
?? simakuro-kiji8mtさん
ほんとだ、ジョニの胴体が異常に長い(笑)
伸縮自在なのか(爆)
やはりジョニも、チビッコしかも女の子相手なので、手加減してあげてるのが、みてわかります(笑)
男同士だと、遊びでもけっこうヒヤヒヤもんなのです。
ジョニ、いい兄ちゃんだったんだなぁ(笑)
Commented by surigon at 2014-12-11 12:28
ぷぷっ!まりちゃんは怖いもの知らずですね。
ジョニ君も仕返しするなんて、若いからかしら?
うちの近所のクーちゃん(生後半年くらいメス)も先輩猫にちょっかいかけます(笑)
でも、周りの猫はじじぃばかりだから、相手してくれません^^;
Commented by akarisan5 at 2014-12-11 12:38
?? surigonさん
そうなんですよ、前なんか、まりちゃん知らないオスのノラ猫にとっかかっていこうとして、慌てて首ねっこ捕まえた事があります(笑)
怖い事って、一度自分で経験しないと、覚えられないし自覚できないんでしょうね。だからノラは機敏だし頭もいいのよ(笑)
あはは、じじぃ猫は孫と遊ぶようにかまってあげるのかと思ったら、そうでもないんだね(笑)
クーちゃんも好奇心いっぱいなんだね(笑)
年寄りは、このパワーにはついていけないか(笑)
Commented by pinochiko at 2014-12-11 13:09
ジョニジョニくん、手加減してるの!さすが~、お兄ちゃんだねぇ。
小さい女の子だってこと、ちゃんと分かってるのね。
まりちゃんもこうやって、少しずつ加減っていうものを覚えていくのでしょうね。
怪我しない程度に加減を覚えてくれるといいですね!
Commented by akarisan5 at 2014-12-11 20:34
?? pinochikoさん
男同士だと、遊びから本気に発展することもしばしばなんですが、まりちゃん相手だとちゃんと手加減してくれてる所が嬉しいですね(笑)
でももう少しまりちゃんが大きくなったら、別の意味でアブナイ(笑)
あ、うちの男どもは、もう心配いらないんだったっけ(笑)
Commented by juni38 at 2014-12-11 23:25
ジョニくん 優し~! さすがタマタマをとられても、男の中の男だけあるわ(笑)
まりちゃん、ハーレム状態だね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-12-12 10:21
?? juni38さん
ジョニは男の中の男だよ(笑)
性格も渋くて優しさがある。
これでシッコピュッさえしなければ、最高なんだけどね。
ま、それも、男の性だからしょうがないか(笑)
まりちゃん、紅一点ですからね。
モテまくりというか、オモチャにされまくりです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 似てるかな?      空腹には勝てん >>