2014年 12月 12日

赤い傘 animal

f0260843_1015596.jpg


濡れた傘を開いて乾かしていると、

やってきたレオ。


f0260843_1016867.jpg


おいおい、傘に乗ったりしないでくれよ。


f0260843_10161748.jpg


なんだか、赤が似合う男だね、

レオ君。

[PR]

by akarisan5 | 2014-12-12 10:19 | | Comments(10)
Commented by pinochiko at 2014-12-12 12:32
インドネシアでも傘をさすのですね!
何となく勝手に、みんな濡れるのが平気だと思い込んでいました(笑)
失礼しました~!
うん、レオ君、赤が似合うよ!
Commented by akarisan5 at 2014-12-12 17:42
?? pinochikoさん
ははは、じゃぁ、北海道に住んでる人も雪の時、傘ささないって思ってます?(笑)
少しの雨ならささないですけど、大雨の時はさしますよ~。
でもここの子供たちは、大雨に打たれて遊ぶのが大好きなんですよ。雨水は危ないって、知らないのかな。
洪水時の水だって、生活排水の汚水と入り混じって不潔なのに、そこで泳いじゃったりするんですよね。

赤が似合う男はトシちゃんだけかと思ってたけど(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-12 20:46
アハハハ、私もインドネシアと傘が結びつかないよ(笑)
私たちが知ってるインドネシアって、髪の毛一本くらいのものなんだろうね。
ホント、レオくん、無駄に赤が似合ってるよ♪(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-12-12 22:37
??あずきのばあばさん
そうなんだ~。普通に傘は使うのですが、そんなイメージはないんですね。
カエルの葉っぱみたいの傘として使ってると、
想像してたのでは!?(笑)
猫に傘は無駄ですよね(笑)
雨が降ってくると、みんな、一目散に家めがけて走ってきます。それは可愛らしい光景ですよ(笑)
Commented by juni38 at 2014-12-12 23:07
↑ コメントに笑ってしまいましたよ~
カエルの葉っぱみたいなヤツ 使ってたらいいのに~
なんか可愛いですよね(笑)
あ、レオくんも 赤い傘似合ってるよ!
Commented by zimulan at 2014-12-13 01:27
わー、レオ君ほんとに赤がよく似合うー!
カッコいいねー!
じつは、私もインドネシアと傘って
イメージが結びつきませんでした。ごめんなさいー!
うーん、観光ガイドブックのリゾート地とか
見たことあるのはそういう写真ばかりだからかな…。
Commented by akarisan5 at 2014-12-14 13:35
?? juni38さん
田舎の子供たちなんかだったら、きっと、今でも
カエルの葉っぱで遊んでると思います(笑)
でもこっちの傘って、すぐ壊れるんですよ。
ひとシーズン持ちません(笑)
レオは意外に赤が似合ってますよね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-12-14 13:38
?? zimulanさん
雨が降ってる時、どうしても外出しなきゃならない時は傘を使うのですが、たいていは『雨がやむまで外出はよそう』というのは多いですね。
そして、雨が降りそうだから、傘を持って出ようという概念もないです(笑)
降ったら降ったでなんとかなるさ~ですね(笑)
レオは裏ボスで赤が似合う男だったんですね(笑)
ひめちゃんは、ピンク~♪♪
Commented by tokidokitasu at 2014-12-14 20:27
レオ君、自分がかっこよく見える瞬間を知ってますね~
カッコイイよ!!
Commented by akarisan5 at 2014-12-14 22:34
??tokidokitasuさん
するどい、tokidokitasuさん!!
そう、レオは普段はホゲ~っとした顔してる時が多いのですが、カメラを向けると、キリッと顔を作るのです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< モデル立ちと般若      似てるかな? >>