人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 24日

警戒心



この子たち、

毎朝バイクでやってくる、

野菜売りの人が持ってきたことが判明しました。



きっと、どこかの家で処分に困って、

「コレ、どっかに’捨ててきて」

と依頼されたに違いない。


それで、猫好きな私の事を思い出し、

うちの近くに捨てれば、なんとかしてくれると思ったのでしょう。



うむ。



許しがたいけど、川とかに捨てられないだけ、

良かったのかな。





警戒心_f0260843_19441688.jpg
警戒心_f0260843_19442788.jpg
警戒心_f0260843_19443697.jpg



まだまだ、警戒心いっぱい。



でも、人間にとても慣れていて、

スリスリもしてくるの。



兄弟でジャレあったり、

ダンゴになって寝たり、

見ていて、癒されます。



最近、精神的にへこんでたので、

これは、

元気になるように、


ホントにプレゼン’トだったのかな。


by akarisan5 | 2014-12-24 19:51 | 三つ子


<< ちっこ出たよ      クリスマスプレゼントなのか!? >>