2014年 12月 25日

ちっこ出たよ

f0260843_10125988.jpg
f0260843_10131662.jpg
f0260843_101326100.jpg


ちっこも、

ちゃんと出来るので、

ホッ・・・・。

[PR]

by akarisan5 | 2014-12-25 10:15 | 三つ子 | Comments(12)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-12-25 10:43
子猫の可愛さは格別です!ちゃんとトイレも使えて、偉いですね^^
みんな健康そう♪スクスク育つんだよ〜。
しかし、猫好きさんの家の近くに猫を捨てるなんて。。。
(-_-;確信犯だわ。
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-25 10:43
やっぱり可愛い〜〜♪
みんなで、おしっこの確認してるの?!(笑)
一日中、見てたいでしょ?
そう言えば、まりちゃんや雨ちゃん達は、少しは慣れた?
まだ野宿?(笑)
ま、日本みたいに寒く無いから良いけど、あんなにわんぱくなのにちびっ子が怖いなんてケッサクね(笑)
Commented by cherry-317-akemi at 2014-12-25 12:59
クッキーの缶に入るくらいの小ささなんですね^^;;
かわいい〜〜♡
そしておりこうさん♪
心配してみてる兄弟愛もたまりません^^/
Commented by pinochiko at 2014-12-25 21:48
仲良し兄弟~!可愛い~!
ウンチも出たかな?
排泄が出来るとなんだか一安心しますね!
Commented by m-k7538itami at 2014-12-26 00:24
akaisanさん!又しても3にゃんが~
でも可愛いすぎ!
茶とらさん、サビさん、三毛猫に似たサビさんかな?
でもakarisanさんは未だ若いから大丈夫ですよ!
私なんて今、子猫を飼うと完璧に猫の方が長生きしますものね(涙)
Commented by akarisan5 at 2014-12-26 12:48
?? simakuro-kiji8mtさん
もう少し小さかったら、授乳の必要もあり、世話とても大変なのです。
この子たちは、自分で食べるしトイレもちゃんと覚えてくれたので、手がかからなくてよかったです(笑)
そして、なにより健康!!
しっぽをピンと立てて、勇敢に遊ぶ姿は、こちらにも力を与えてくれます(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-12-26 12:51
??あずきのばあばさん
子猫も人間の赤ちゃんと同じで、一日の半分以上は寝てるでしょうね(笑)
遊んで食べて寝て・・・・、いいなぁ(笑)
三匹でジャレてる姿は可愛いですよぉ。
暇な時は、抱っこして温もりを感じてます(笑)

まりちゃんは今日から家に入りました。
雨ちゃんは、ん~、まだドアからこっちを覗いては、入ろうかどうか迷ってる感じです。

なんで怖いんでしょうかね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-12-26 12:53
?? cherry-317-akemiさん
この缶も、すぐ小さくなってしまうでしょう(笑)
一匹入ると、みんな入りたがって、連れションになるのが可愛らしかったです(笑)
手のかからないお利口さんちですよ~。
女の子が二匹なので、そんなやんちゃでもなさそうです。
Commented by akarisan5 at 2014-12-26 12:55
?? pinochikoさん
来て一日目はまだウンチも少しだったのが、翌日から出るわ出るわ。たぶん今まで母乳だけだったのでしょうね。
もう、カリカリもすごく食べるんで、また食費の心配が増えそうです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-12-26 13:02
??クニさん
なにをおっしゃるんですか!(笑)
猫の方が長生きするだなんて(笑)
クニさんも、健康に気を使ってらっしゃるし、お仕事もバリバリだから、まだまだ長生きしますよ!!!

私もね、この子たちが授乳が必要だったら、もうギブアップだったかもです。
三時間おきの授乳は、もうきっと無理です。
幸いご飯も自分で食べるし、トイレもちゃんと覚えてくれたので、そんなに手はかからないです。
ほっといても、勝手に遊んで勝手に寝てる (笑)
ケージを開けとくと、自分で入って寝てるのが可愛いですね。閉めちゃうと、開けれ~とうるさいのに(笑)

サビちゃんは、前に飼ってた富江ちゃんによく似ていて、すごく可愛いく思えるのです。避妊後体調を崩して逝っちゃった富江ちゃんの分も、可愛がってあげたいな。
もう一匹の女の子は、顔はまりちゃん系の三毛なのに、体は黒っぽいんですよね(笑)
チャトラは、もう腕白坊主で元気いっぱいです。
Commented by juni38 at 2014-12-26 21:21
可愛いですね~
クッキー缶のトイレが また可愛い(笑)
トイレが 自力で出来るなら 助かりますね!
そういえば akarisanさんのブログを覗くようになってすぐ、富江ちゃんが亡くなって、
ショックだったのを 思い出しました・・・
Commented by akarisan5 at 2014-12-27 11:54
?? juni38さん
このクッキー缶も、すぐ小さくなるかな。
そして、三匹だからすぐ汚れるの(笑)
もう少し大きいのに変えないと、です(笑)

富江ちゃんの事、覚えていただいてましたか!
嬉しい♪ありがとうございます。

このサビちゃん、下あごが白くて、唇がどえーってして見えるとこも、富江ちゃんそっくりなんです(笑)
どちらかというと、富江ちゃんはブサイクだったのですが、このチビちゃんの目は、少女漫画のようにキラキラお星さんがいるみたいなので、将来は美人になるかもしれません(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まりちゃん VS 三つ子      警戒心 >>