2014年 12月 27日

チャトラの男子



三つ子のうち、

チャトラだけが男子です。


一番体格もよくて、

動きも活発。


腕白ぶりも群を抜いており、

やはり、女の子はおしとやかに感じるわ。

f0260843_11231198.jpg


f0260843_11234013.jpg


f0260843_11235094.jpg



今朝、三つ子たちを連れて来たと思われる野菜売りの人がやって来たので、

問い詰めてやろうと思って

「子猫たち、どこから連れて来たの?え!!」

って言ってみました。


そしたら

「え・・・いや・・・・連れて来たんじゃなくて、そこの角にいたの、バイクについてきちゃったんですよ・・・・」


だと。

ほんとかねぇ。

[PR]

by akarisan5 | 2014-12-27 11:30 | 三つ子 | Comments(13)
Commented by surigon at 2014-12-27 11:52
茶トラ猫、憧れです~。
あぁ、後ろ姿もめんこい!!つんつん、スリスリしたい(笑)

「ついてきちゃったんですよ・・・」
で、置いて行ったんだ^^;
犯人はやはり野菜売りの人でしたね。
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-27 11:56
可愛いねえ♪
そのうち、茶トラ組のレオ君、ジョニ君に負けないわんぱくになるんだろうね♪

アハハハ!!何だか野菜売りの人に同情しちゃった(笑)
「あそこの奥さん、怖いよ!!」って思ったでしょうね(笑)
これでもう、連れてくる事は無いでしょうね!
Commented by akarisan5 at 2014-12-27 12:15
?? surigonさん
野菜売りの人、 「そこの角からついて来た」っていいましたけど、私は信じてませんよ(笑)
きっと、袋に入れて持ってきて、うちの少し前で解放したに決まってる(笑)

茶とら、インドネシアでは一番多い気がするなぁ。
性格的には、一番おっとりしていて、少々アホといわてますけどね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-12-27 12:18
??あずきのばあばさん
チャトラトリオ、できちゃいますね。
雨ちゃんも、薄いチャトラだし、チャトラ男子天国だ(笑)

野菜 売りの人、しどろもどろになってたから、絶対ウソついてるんですよ。もうまた持ってこないように、釘さしておきましたよ(笑)
だって、定員オーバーなんだもん。
Commented by pinochiko at 2014-12-27 12:28
茶トラ男子天国!いいねぇ~!
血縁があったりしてね、みんな。

野菜を安く買えるように交渉するチャンスだったんじゃない?
Commented by juni38 at 2014-12-27 22:41
可愛い顔ですね!
↑ そうだakarisanさん、 野菜を値切るんだ!

富江ちゃんは 不細工じゃなかったですよ! エキセントリックでした(笑)
Commented by m-k7538itami at 2014-12-28 13:10
akarisanさんのお家は猫好きだとみんな知ってるのでこんな風に子猫を置いてゆくんですね^
一昔昔前、こちらも動物病院の前に子猫がしょっちゅう置いてあったりしましたが
最近、動物病院もビルの中に出来たりして減りましたね
akarisanさんは大変だけどこの子達幸せだと思います
良かったね!♪
Commented by akarisan5 at 2014-12-28 21:54
?? pinochikoさん
あはは、元をたどれば、みんな親戚かもですね(笑)
チビチャトラは白が全然なくて、全身シマシマです。
ジョニやレオとも違ったチャトラで、面白いですね(笑)

野菜は、言われなくても、毎回値切ってますんで大丈夫です(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-12-28 21:57
?? juni38さん
大丈夫!!買う時は、ちゃんと値切ってますよ。
野菜に限らず、肉や果物もね(笑)
スーパーとかでは値切りはできないですが、市場やこういう野菜売りは、値切って当然で、最初から高めに言ってくるんです(笑)

富江ちゃん、エキゾチックでしたか!
そういわれれば、そうですね。
キツイ目つきと、どえーの唇がセクシーだったかもですね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-12-28 21:59
??juniさん
あ、間違えた。
 エキセントリックでしたか!
同じような意味ですよね!?
ごめんなさーい(笑)

だから、このコメント欄は使いづらいですよね。
Commented by akarisan5 at 2014-12-28 22:05
??クニさん
日本では、猫の譲渡会ですとか、ブログを通しての里親募集ですとか、いろいろは方法で飼って下さる方を探すことが出来て、羨ましい限りです。
動物病院の前に捨て子ですか!
今は少なくなったとはいえ、ゼロではなさそうですね。
いまは保健所にやってしまえば、簡単に処分できて、そういう心ない人も沢山いるのかと思うと、腹立たしいです。

三匹の子猫たちのじゃれあってる姿を見ると、ほんとに癒されますね~。
時々、そのうちの一匹がトコトコと私の膝に乗って来て、手のひらに包んであげると、のどをごろごろ鳴らして寝ちゃうんですよ。もう、私も至福を味わってます (笑)
Commented by JKJasmine at 2015-01-03 23:43
明けましておめでとうございます!
実は、昨日コメントしようとしたのですが、どこにしたものやらと思い・・・。
何しろ、久しぶりにおじゃましたら、大変な展開になっているので、ビックリしました!
一度に3匹!
でも、既に家族として大切に育てている様子が伝わって来て、何もお手伝い出来ないけれど、癒されています。
身近にこんな日常があるなんて。。。
東京では、最近こういうお話減っているように思います。
幸せな3ニャンズ達ですよね。
Commented by akarisan5 at 2015-01-05 15:48
?? JKJasmineさん
こちらこそ、よろしくお願いいたしますね♪
やっと今日からブログ再開です(笑)
チビにゃんも元気ですよ~。
捨てられて可哀想に、ほっておいたら助からないのが目に見えてますもん、ほっとけませんでした(笑)
まだまだガリガリですが、無事大きく成長して欲しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大人顔の雨ちゃん      すこやかに育て >>