2015年 01月 06日

尻寝

f0260843_10264729.jpg

あれれれ、レオ、また舌がヘンだよ。

折れてる。


f0260843_10265596.jpg

「そーか?ヘンか?」



家のボスとして威張り散らしているレオですが、

実は人間の酸っぱいニオイ(臭いニオイとも違います)が大好き。


f0260843_1027320.jpg


誰かが寝てると、

やっ、とやってきて、

こんな感じで一緒に寝ます。

[PR]

by akarisan5 | 2015-01-06 10:31 | | Comments(14)
Commented by surigon at 2015-01-06 11:07
誰のお尻が出てくるのかと思ったら!お嬢さんでしたか^^;
いや~若干、腰が見えててドキリとしました(笑)
それにしても、レオ君の気持ち良さそうな顔ったら~。
乗られた人間は寝返り打てなくて大変そうですね(笑)
Commented by anatatoyu at 2015-01-06 11:28
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
尻寝って言葉始めて知りました(笑)
そりゃお嬢ちゃんに失礼です。
このブログがお嬢ちゃんに見つかって叱られても、しりねーよ(^◇^;)
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-06 12:48
これはニオイと言うより、人肌が恋しいのでは?
第一、お嬢ちゃんにそんな臭いニオイがある訳ないでしょ(笑)
私なら話は分かるけど(笑)
Commented by pinochiko at 2015-01-06 13:12
人肌恋しいなんて、堪らないねぇ。可愛いわー。
しかし、お嬢さん、全く動けなくなっちゃうね。ふふふ。
私、レオくんみたいに舌を折れないのー。負けたー。
Commented by retz_retz_retz at 2015-01-06 19:03
こんにちは^^
先日は当方のブログにコメントをありがとうございました^^

akarisan5さんの写すおうちの猫ちゃんが可愛くて、たくさんの写真も素敵で見とれてしまいます^^
Commented by tomo-so_ko at 2015-01-06 21:35
うふふー可愛い。。。
これだから猫って罪なんですよね^^
Commented by juni38 at 2015-01-06 22:09
素敵なほのぼの写真に・・・すっぱい臭いって(笑)
まだ臭くないですよね?
何十年か経ったら 臭くなるけど・・・(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-06 22:34
?? surigonさん
まさか、私のオシリを出すわけにいかないでしょう~!(笑)
レオは娘のニオイが番好きなんです。
子供特有の汗をかいた後の、酸っぱい匂い(笑)
これが息子たちのとなると、もう臭すぎるのか、乗りません(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-06 22:38
?? anatatoyuさん
こちらこそ、無精をして挨拶もまだで、申し訳ありません。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

anatatoyuさん、うまいっ!!
しりね~よ、って(笑)
座布団一枚差し上げます!!

やっぱり anatatoyuさんて、文章のセンスもありますが、会話のうまさも格別ですね(笑)

娘はこの写真撮ったのは知ってますが、
ブログで世界中の人が見れるとは、よくわかってないと思います(笑)
ま、オシリだけですから(笑)
尻寝って、私が勝手につけただけですので(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-06 22:43
??あずきのばあばさん
いや、レオの場合はひと肌ではなくて、確実に匂いを求めてるのです(笑)
乗った後、ひとしきりクンクンしたあと、モミモミしながらチュパチュパして(あ、なんか、エッチっぽい表現ですね)、寝入ります(笑)
臭い匂いが好きなのではなくて、汗をかいた後の酸っぱい匂いが好きなんです。これが、息子たちの体臭をとなるともう見向きもしません。臭すぎるんでしょう(笑)
あずきのばあばさんが臭いだなんて(爆)
男性の加齢臭ってけっこうキツイけど、女性はそれほどでもないでしょう!
だから、インドネシア人は一日二回シャワーを浴びるんですよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-06 22:46
?? pinochikoさん
ひと肌が恋しいのではなくて、人の酸っぱいニオイが恋しいレオなのです(笑)
小さい時からなんですよね~。
レオの母さんはそういう匂いだったのかな(笑)

うちの娘、自慢じゃないんですけど、レオの舌みたいに自分の舌を真中から折れるんです!
どうやったら出来るのか、よくわかりませんが・・・(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-06 22:49
??retz_retz_retzさん
こちらこそ、コメントありがとうございます!
私の写真なんて、ほとんどオートなんですけどね(笑)
褒めていただいて嬉しいです、ありがとうございます♪
インドネシアの南国の雰囲気も、少しは写真の香辛料になってくれてるのかもしれません(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-06 22:51
?? tomoさん
可愛いけど、重たいんですよね(笑)
大人だと、動いたら猫が可哀想だなと遠慮して、寝がえりとか我慢しちゃいますけど、子供は容赦なく 「レオ!!重たい!!どけ~!!」とか言って追い払っちゃいます(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-06 22:52
?? juni38さん
まだ臭くはないですね(笑)
いくら汗かいても(笑)
これが、大人とか息子たちの汗かき後は、かなり匂います(笑)
だから、レオも娘だけにしか寄り付きません(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 個性いろいろ      遠足で動物園へ行ってきたよ >>