2015年 01月 06日

個性いろいろ



三つ子たち、

ますますパワフルになってきてます。
f0260843_2373731.jpg

男子のチャトラ君の発育が一番よく、

女子たちは、まだ痩せっポッチ。



f0260843_2374999.jpg

チャトラ君は、もうまりちゃんとも仲良しに。

まだ一緒に寝るまではなってませんが、

遊びはいつも一緒。



f0260843_238190.jpg


サビの女子は『ノリちゃん』と名付けました。

海苔っぽいでしょ?


ノリちゃんね、昨日、鶏を茹でた汁が入ってる鍋(熱くない)に落ちて、

もうベトベトニになっちゃいました。


すぐに洗ったのだけど、

自分でお手入れできなくて、

ドブネズミみたいに・・・・・。






f0260843_2381243.jpg


この子は『タマちゃん』です。

ノリとくれば、タマでしょう~。


のりたま。



ふりかけ、大好きなんですよね。



みんな、丈夫に大きくなぁれ。

[PR]

by akarisan5 | 2015-01-06 23:20 | 三つ子 | Comments(14)
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-06 23:29
のりたまちゃん♪
良い名前もらったね
男の子は何てつけるのかな?
のりちゃんは、チキンスープを舐めてて落ちたの?
何だかグレムリンみたい(笑)
Commented by zimulan at 2015-01-06 23:56
あはは。のりたまちゃん、可愛いですねー。
のりたま、あれ、無性に食べたくなる時があります(笑)
ノリちゃんスープが熱くなくてよかったね!
元気にすくすくおおきくなあれ!
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-01-07 09:46
やはり男の子と女の子では成長度が違うのですね!(^_^;)
みんな元気で大きくなあれ!
のりたまちゃん、可愛いお名前ですね。
私もふりかけ大好きですよ。
Commented by katcat2121 at 2015-01-07 10:17
こんにちは! K◎です!
チビっ子たちも だいぶ個性が出てきましたネ!
近年 ウチは猫度が不足しているので 賑やかで うらやましいです!
一緒に 遊びたいぞ~! うにゃ~ん♪

それにしても mayaさんって 猫たちにとって 女神様ですよネ! (。-_-。)ポッ
Commented by pinochiko at 2015-01-07 13:08
あはは!のりちゃん、やってくれましたね!
ドブネズミ状態だと痩せているのがよく分かるねぇ。
早く大きくなれよ~!
兄弟で見事に毛色が違うのが、面白いねぇ。きっと性格もそれぞれなんだろうなぁ~。
Commented by juni38 at 2015-01-07 22:22
チビちゃんたち、可愛いな~♪
のりちゃん、腕白(笑) 冷めたスープでよかった!
みんな元気におおきくな~れ~♪

食べたくなったから、のりたま買って来よう(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-07 22:50
??あずきのばあばさん
チャトラ男子の名前はまだ決まってないんですよ~。
子供が『エドワード』がいいっていうんですが、欧米人じゃああるまいしねぇ(笑)
ゆっくり考えます(笑)
のりちゃん、ガリガリでこの色ですから、濡れたらもうチビ怪獣みたいです(笑)
グレムリンって、悪いヤツだよね?(爆)
Commented by akarisan5 at 2015-01-07 22:54
?? zimulanさん
のりたまは、ここでは一袋三百円近くするので、滅多に買わないんです(笑)
子供たちが大好きでして、あれがあるとご飯がすすむすすむ(笑)

スープというか、鶏の茹で汁は熱いうちは危ないと思って、高い所へ置いておいたんです。冷めたから後で洗おうと思い、下へ置いたとたんこれですから(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-07 22:56
??KUMIKOさん
男子だからというより、食が一番いいのですね。
やはり食べる子は一番です(笑)
のりたまふりかけは、一袋があっという間になくなってしまうので、しょっちゅうは買いません(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-07 22:59
??k◎さん
あはは、女神だなんて(笑)
k◎さんとこは、ワンちゃんの方が多いですか。
ワンちゃんは、体格がいいから、それだけで存在感大きいですよね。
猫はほっておいても良いので、好きなんです(笑)
ズボラな性格ですから(笑)
チビたちの性格もそれぞれで、活発な子、大人しい子、いろいろです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-07 23:02
?? pinochikoさん
チビはなにをやらかしてくれるか、想像がつかないので、もう
危ないものは全部上へ上へです(笑)
のりちゃん、よく食べてるのだけど、太らないねぇ。
マリちゃんみたくスリムな子になるのかな(笑)
毛色は、親だけじゃなくて、爺さん婆さんからも受け継ぐみたいなので、どんな柄が出ても不思議ではないんだそうです(笑)面白いよね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-07 23:04
?? juni38さん
のりたまも、しょっちゅうは飽きるけど、たまにはいいよね(笑)
このチビたち、うちに来た当日、本物のドブにみんなして落ちてるんですよ。
だから、のりちゃんは、二度目(笑)
もう、気をつけてよ~(笑)
Commented by m-k7538itami at 2015-01-08 20:18
のりちゃんにタマちゃんって何て和風なんでしょう~
未だ毛並みがフワフワで可愛いな~♪
Commented by akarisan5 at 2015-01-08 22:41
??クニさん
のりたまコンビ、将来はクニさんちのお嬢様方にも
引けを取らない、和風美人になるかしら!?(笑)
まだまだガリガリな二人です。
はやく、ふっくら可愛くなってほしいです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< なにこれ?      尻寝 >>