2015年 01月 07日

なにこれ?

f0260843_22382712.jpg

お得意の開き寝しているレオに、

タマちゃんが近づいていきました。


f0260843_22383843.jpg

「なんでこのオジサン、こんな格好してるの?」



f0260843_22422267.jpg

「なんかヘンなもん、ついてるし」



f0260843_22395318.jpg

チビッコ女子に観察されてるとはつゆ知らず、

半口開けて寝てるレオです。



f0260843_2240491.jpg

「あ~!?」

[PR]

by akarisan5 | 2015-01-07 22:46 | | Comments(12)
Commented by katcat2121 at 2015-01-07 22:50
こんばんは! K◎!
お、面白い! ウケます! マジで!
mayaさん 天才です! o(>▽<)o
Commented by juni38 at 2015-01-07 23:39
レオくん最高!(笑)
たまちゃん、そっちのタ〇は 触っちゃダメだよ!
ちびっ子達、楽しいおうちに拾われ?(置いてかれて)よかったね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-01-08 07:25
朝から爆笑です!
一枚目のは、距離感がつかめなかったよ。それくらい、タマちゃんは小さいんだねぇ~。
レオくん、貫禄だね。チビッコにも動じないぜ!
Commented by mugichokochan at 2015-01-08 09:52
あはは!!おもしろ過ぎ~~!
あ~腹痛いわ~(笑)
レオ君、男らしいよ~(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-08 12:35
アハハハ!!!きれいで面白くて良い写真だねえ(笑)
あれ?このおちびさんはスープのお鍋に落っこちた「ノリちゃん」じゃないの?
よく似てるから間違いそうだ!
アハハハ、「変なものついてるし」って、まじまじ観察してるのがケッサクだ(笑)
Commented by surigon at 2015-01-08 13:38
ちびっ子は何でも興味津々ですね~。
ぐるりと回って観察、しかも「変なものついてる」って^^;
最後のレオ様の向こうに写っているのは雨ちゃんですか?
彼も観察していたのかしら?「僕にはもう無い」って(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-08 14:47
??k◎さん
いやいや、そんなに褒めてもらうと照れるなぁ(笑)
私が天才なのではなくて、猫たちが天然なのでは!?

今後も面白いネタをお届けできるよう、
猫たちにも頑張ってもらいます(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-08 14:49
?? juni38さん
あはは!レオのタマと、たまちゃんね(笑)
たまちゃんは、卵のたまですからね、
決して男性のタマではないですよ(笑)
面白いおうちってチビたちも思ってるかしね?
ヘンなオジサン・オバサンばっかしだなぁ~って思ってる かも(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-08 14:52
?? pinochikoさん
チビたち、まだまだ小さいですよ。
チャトラだけは、一回り大きいんだけど、のりたまちゃんは、片手に乗るくらい小さいです(笑)

どうも、レオはお腹が空くと、この開き寝に入るみたい。
この時も、ご飯待ちの時で、こういう時はご飯の事しか考えられなくて、他の事には目が向かないんじゃないでしょうか!?(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-08 14:53
?? mugichokochanさん
大うけしてもらって、嬉しいです、ありがとうございます♪
レオもタマタマ取ってるんですけど、
相変わらず男らしい寝相と性格です。
すこ~し甘えん坊になった程度で、去勢してもあんまりかわらないんですね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-08 14:56
??あずきのばあばさん
のりちゃんはサビ猫で、たまちゃんは濃い三毛なんです(笑)
遠くからだと見分けがつきませんね(笑)
でも、たまちゃんが一番ちっこいんで、愛おしさも一番です(笑)
レオもタマタマ取ってるんですけど、中身だけだからそんなに外見は変わらないですね。
少しは小さくなったけど(笑)
女の子にはないからねぇ~(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-08 14:59
?? surigonさん
ちびっこの興味津々はすごいものがあって、
もう脱走するんです!
家の網戸ドアが開けっ放しだと、そこから外へ出ちゃうのですよ。またドブに落ちたら厄介なので、もういちいちちゃんといるか確認です(笑)

そう、雨ちゃんですよ~。
雨ちゃんは、かなり大人しく甘えっ子になりましたけど、
同じくタマを取ったレオは、あんまり変わりませんね。
しいていえば、チビっこに少し優しいかな。
前のレオだったら、見向きもしなかったはずです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨ちゃんも男らしい寝相      個性いろいろ >>