2015年 01月 08日

タマです。

f0260843_22331841.jpg

三つ子の末っ子(一番ちっちゃいので)

タマです。

f0260843_22332763.jpg


他の二匹は活発なのに、

タマちゃんだけ、

とーっても大人しい。


猫同士で遊ぶより、

私にばかりくっいていたがる寂しがり屋さん。

f0260843_22333731.jpg


まつ毛が長くて、

将来期待できるかな。


まりちゃん、あやうし。

[PR]

by akarisan5 | 2015-01-08 22:37 | 三つ子 | Comments(20)
Commented by golf5club at 2015-01-08 22:40
かわいい!かわいい!
ちびちゃんはたまらなくかわいいです。
タマちゃん、だっこしてみたいです。
Commented by anatatoyu at 2015-01-08 23:00
ほんと〜
タマちゃん、おめめのまわりにくっきりアイライン入ってる☆
これは相当な美人さんになりますねえ。
一度コンテストやります?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-08 23:05
クゥーー!!かわいいーー!!!
こんなのがウロウロしてたら何にも手に付かないね♪
頼れるのは、まやさんだけだもんね!
やっぱりグレムリンだ♪
あっ!悪者じゃないグレムリンも居るんだよ(笑)
水に濡れたら悪者に変身するんじゃなかったかな?
ノリちゃんは濡れちゃったから、今頃悪さをしてるかも(笑)
Commented by zimulan at 2015-01-09 01:15
おぉ、これはまた強力な美猫候補ですね!
うーん、こんなちっちゃなレディがちかくにいたら、
もうたまりませんねー。
Commented by pinochiko at 2015-01-09 07:26
あら、ほんと、睫毛が長いですね!美猫さん決定だね。
おかあさんに甘えてくるなんて、溜まりませんねぇ。
贔屓目に見ちゃいそう!なんたって一番小さいしね。
Commented by akarisan5 at 2015-01-09 09:43
?? golf5clubさん
チビは文句なしに可愛いですよね~(笑)
タマちゃんは、まだガリガリなので、
抱っこしても骨を感じるばかりです(笑)
それでも手で包むようにしてあげると、
のどをゴロゴロ言わせて寝てしまうので、
とっても可愛いですよ♪
Commented by akarisan5 at 2015-01-09 09:44
??anatatoyuさん
ははは、女子猫の美人コンテストがあったら、
ぜひ参加させたいですねぇ!(笑)
まだおチビさん過ぎますけど(笑)
鼻が黒い所が難点です(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-09 09:47
??あずきのばあばさん
なんだか、グレムリンの映画を観てみたくなっちゃった。
大昔、みたんだけどな。
台所で食い散らかして大暴れしているグレムリンが’印象的だったな(笑)
悪者じゃないグレムリンもいるんですか。
水に濡れたら悪者に変身するなんて、シャワーできないから相当臭そう(爆)
ノリちゃんは濡れても、悪さはしませんよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-09 09:49
?? zimulanさん
まりちゃんとは違った感じの可愛さがあります、タマちん(笑)
最近、まりちんとか雨ちんって呼んでるので、子猫たちも
、タマちん、のりちんなんです。
タマチンはまずいですね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-09 09:52
?? pinochikoさん
男の子だけの母さんからしてみれば、女の子可愛いでしょ~!?(笑)可憐な可愛さがあって、いいですよ、女の子(笑)
たまちゃん、小さいからなにか不憫でね、えこひいきしてしまうのもしょうがないですね(笑)
活発な子は、ほっといても勝手に遊んでるから(笑)
Commented by surigon at 2015-01-09 11:09
本当だ~睫毛が長いですね!
これは、将来に期待が持てます。
まりちゃん、自分はお兄ちゃんたちに「遊んで~」だったのに、
チビたちには「あっちに行って」って^^;
笑っちゃいましたわ~。
Commented by kyokocat at 2015-01-09 16:54
うわぁぁ、かわいいっ!
ひょっとして、ちょっと長毛なのかな?
これでモフモフになったら美人度も増しそう。
これは将来が楽しみです。
Commented by juni38 at 2015-01-09 21:03
う~ 可愛い♪ 可愛い♪
akarisan5さんとこは 美男美女揃いですね~
まりちゃんは美人だから、危うくない(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-10 20:49
?? surigonさん
だいたい第一印象がキレイな子は、大人になっても美人なんですよね(笑)
タマちゃん、期待してます(笑)

まりちゃん、チビッコは三匹ですからね。
3対1は、キツそうです。
それでも気の向いた時は、ちゃんと遊んであげてるよいお姉ちゃんです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-10 20:51
?? kyokocatさん
いや、長毛じゃないな・・・きっと(笑)
あまりにも痩せてるので、毛が長く見えてるんだと思います(笑)
長毛の女の子は、お嬢様みたいで憧れますけどね(笑)
それでも、たまちゃんは、いい玉になると思いますよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-10 20:53
?? juni38さん
そうか、まりちゃんは、うちの女王様でしたもんね。
全然あやうくないか(笑)
みんなをしもべにして、威張り散らすかも(笑)
そんな、美男美女だなんて、写真写りがよいのを載せてるだけですって(笑)
Commented by plumerian-m at 2015-01-11 10:16
キャーーー♡
可愛いですーー♪

あまりの可愛さに思わず初コメントしてしまいました。
いつもいいねをありがとうございます♪

にゃんちゃんたち、みーんな可愛くて癒されます^^

また遊びに伺います^^
Commented by akarisan5 at 2015-01-11 14:44
?? plumerian-mさん
はじめまして!
コメントありがとございます!
私の方こそ、 plumerian-mさんのふんわか優しいお写真にいつも癒されています。
写真に添えられる文章も、詩的でとても素敵。
plumerian-mさんからコメントいただいて、舞い上がってしまいましたよ(笑)
どうぞ気遣いなく♪
お暇な時に覗いていただくだけで、大感激でございます(笑)
ありがとうございました♪♪
Commented by LuckySevenStars at 2015-01-12 10:28
まあ。
顔の1/3が目。
少女漫画のようなお顔じゃないですか。
akarisanの目じりが
下がりっぱなしなのが
想像できます。はい。
Commented by akarisan5 at 2015-01-12 21:41
?? LuckySevenStarsさん
子猫は目が大きいから、こんなに可愛いんですよね(笑)
子猫でブサイクって、あんまりいませんものね。
このキラキラお星さまが浮かんでいそうなつぶらな瞳で見つめられると、メロメロになっちゃいます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 子守り      雨ちゃんも男らしい寝相 >>