2015年 01月 13日

筒状舌




f0260843_18164979.jpg



おっ、レオ、

珍しく足を閉じてお眠り中・・・・。


f0260843_18165611.jpg


でもね、

足の代わりに、


いつも、

口が開いてるのよ。

f0260843_1817587.jpg


しかも、いつも舌がヘン。

これは筒状舌か。

お水でも流し込みたい誘惑にかられる。

[PR]

by akarisan5 | 2015-01-13 18:20 | | Comments(11)
Commented by anatatoyu at 2015-01-13 19:19
マヤさん
いや、そこはそれ、水と言わず、ちょこっとアルコールなんぞは?
ダメですよねえ(笑)
Commented by surigon at 2015-01-13 20:15
何だか笑っているようにも見えますね(^m^)
本当に何かを入れてみたい(笑)
Commented by pinochiko at 2015-01-13 20:41
悔しい〜!わたし、この舌出来ないのにー!
Commented at 2015-01-13 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akarisan5 at 2015-01-13 22:15
?? anatatoyuさん
アルコールなら、私の口へ注いで欲しいくらいです(笑)
レオ、ホントに液体を注入したら、びっくりして飛び起きるでしょうね。
でも気管にでも入ったら大変なので、試すことはしませんが(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-13 22:16
?? surigonさん
大酒でも飲んでる夢を見てるのでしょうか(笑)
液体は危ないから、指を入れてみようか。
齧られるかもね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-13 22:18
?? pinochikoさん
舌を折るんじゃなくて、このように筒状だったら、 pinochikoさんでもできるんじゃないですか?(笑)
思わず、私も試してみたよ(笑)
Commented by juni38 at 2015-01-13 23:15
舌も気になるけど、チラ見えしてる 歯も気になります(笑)
レオくん、唇にも 柄があったんだね(笑)
いつもは 精悍な顔なのに、寝顔が笑っているみたいだなんて、ギャップがあって いいなぁ!
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-13 23:28
ギャハハハ!!!レオ君、全部変だ!!(爆笑)
衝撃写真だよ!(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-14 10:40
??juni38さん
レオの歯、鋭利ですね(笑)
これにやられたら、痛いだろうなぁ~。
ジョニジョニかわいそうに、いつもレオに噛まれてるんです。

唇の黒い斑点は、昔は無かったんです。
人間のシミのように、年を取ったらでてくるのかな?

レオの寝顔はマヌケそのものですよね(笑)
ボスの風格ゼロだ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-14 10:42
??あずきのばあばさん
おいおい、レオ!!
アンタ、全部ヘンだ!!!って、あずきのばあばさんに
大爆笑されちゃったよ、どうする!?
だから、寝るときはちゃんと、口も足も閉じなさいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 椰子の葉であそぼ      我が物顔 >>