2015年 01月 15日

登ってくるヤツら

f0260843_1010345.jpg

あっ、何か登ってきた・・・!

f0260843_10101284.jpg

あっ、また来た・・・・・!!

んもう~、邪魔しないでくれる?


f0260843_10102589.jpg
f0260843_10103851.jpg
f0260843_10104671.jpg


寝てる時は天使のように可愛いんですけどね~。

起き出すと、もうわや。

[PR]

by akarisan5 | 2015-01-15 10:13 | 三つ子 | Comments(14)
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-15 10:45
まやさんに猫がすずなりになった光景も見てみたい♪(笑)
薄目開けて見てる子はノリちゃん?
Commented by K◎ at 2015-01-15 11:59 x
ウンウン ホント 天使なのらぁ~♪
が、起きた途端に 暴れん坊将軍に 大変身!
悪魔なのらぁ… なんでも ボロボロにするし… (。-人-。)
Commented by retz_retz_retz at 2015-01-15 13:44
可愛いですね^^
小さな時はほんのいっとき^^
存分に天使を堪能しましょう♪
Commented by surigon at 2015-01-15 14:30
ええ~可愛い!!
登られたいです~~~。
最後の「わや」に北海道人の血を感じましたわ(笑)
Commented by anatatoyu at 2015-01-15 16:05
ほんま、可愛いヤツらですなあ。
おや?
マヤさん北海道のお生まれですか?
私は「わや」から関西かと思いました(^.^)
Commented by juni38 at 2015-01-15 21:41
かわい~♪ 起きてても(笑)、寝てても かわい~!
あ、確かに 関西も 「わややわ」って言いますよ~
Commented by tokidokitasu at 2015-01-15 22:25
眠っているときは天使
おきているときは わや・・・
でも、その「わや」な感じが楽しいんでしょうね~
子ネコと暮したことがないので、憧れます!!
Commented by akarisan5 at 2015-01-15 22:40
??あずきのばあばさん

ん~一匹、二匹ならあるけど、
全員して私に群がって来るって事は、
ないですよ(笑)
ただ、私がソファに座ってると、膝に一匹、
ソファの周りに数匹ってのは、ありますね。
そういう時、娘が帰って来て言うセリフは
『うわぁ~!猫だらけ!』(笑)
そうですよ、ノリちゃんです。
なんだか、ますます不愛想な顔になってきたでしょ。
タマちゃんばかり美人って言われるから、拗ねてるのかも(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-15 22:42
?? K◎さん
そう!この猫テント見てくださいよ!
前はこんなボロボロじゃなかったんですよ。
登って齧ってやりたい放題なので、こんなみすぼらしくなってしまいましたよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-15 22:45
?? retzさん
ほんとにねぇ。
あと一か月もすれば、かなり大きくなるでしょうね。
小さい時にいっぱい写真撮っておこうといつも思うんですけど・・・(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-15 22:50
?? surigonさん
今は若い人は使わないのかな。
うちの父なんかは、散らかった部屋を見ると、いつも言ってましたね(笑)
チビッコって、爪を立てて登ってくるので、素足とか薄い生地だと、かなり痛いですよ~。
この時はジーンズだったから、大丈夫でしたけど(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-15 22:54
?? anatatoyuさん
関西でも『わや』っていいますか。
私は生まれも育ちも北海道なのですよ(笑)
寒いとこから、常夏のインドネシアへ嫁に来て、最初の頃は暑くて暑くて大変でした。しかし、最近では、冷えを感じる年齢に達したのでしょう~、もうここの気温が暑いとは感じないのです、ちょうどいい~(笑)こうなるまで10年かかりましたよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-15 22:58
?? juni38さn
寝てる時と起きてる時では、可愛さの種類が違いますね、なんだか(笑)
関西では『わややわ』ですか。
それだと、品がある感じがしますね。
北の大地だと『わやでないかい』とか『わやっしょ!』かな(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-15 23:02
?? tokidokitasuさん
タスちゃんは、大きくなってからご家族になられたのですか!
それは、ちょっと残念ですね。あのタスちゃんなら、チビッコ時代も群を抜いて可愛かったでしょうに(笑)

雨ちゃんやまりちゃんが来た時も、チビッコでしたけど、一匹でしたから、さほどわやではなかったのです。
しかし、今回は3匹いっぺんで、トイレはすぐブツでいっぱいになるわ、あちこと走り回って踏まれそうになるわ、もう元気いっぱいはいいんですけど、わやなんです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 箱の使い方      おっとり雨ちゃん >>