2015年 01月 17日

お笑い系じゃないとこも

f0260843_2226494.jpg

レオですよ~。

腹だして寝てるだけの、

お笑い系猫じゃないってとこも、

見せてあげましょう。



キリリとした表情、

カッコイイでしょ。




f0260843_2227265.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2015-01-17 11:03 | | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-17 09:50
アハハハ♪お笑い系じゃないと言われても、カッコつけて寝そべってる姿が長過ぎて笑えるんですけど!!(爆)

↓の、雨ちゃんを次男さんが助けてあげた話は、たまたま「優しくて良い子だなあ」と印象に残ったから覚えてただけだよ(笑)
せっかく誉めてくれたけど残念でしたね(笑)
あっ!!頭が良いとは言われた事無いけど、頭の「形」は良いとよく言われるよ♪(爆笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-17 11:07
??あずきのばあばさん
んもう~、せっかくレオを褒めてもらおうと思ったのに、
ああ言えばじょううゆう(フ・・・古過ぎ!?)ですね(爆)
長過ぎて笑っちゃいますか~。
ん~じゃぁ、次はどんな手で行くかな(笑)

あずきのばあばさん、頭の形良いのですか?
だから髪を短くして、見せびらかしてるんですね(笑)
Commented by K◎ at 2015-01-17 12:25 x
うん! かっこえぇ〜♪
おばちゃん 貢いであげる! カリカリだけど!
あ、何度も云っちゃいますが アタクシ 永遠の19歳です!(わ)
Commented by juni38 at 2015-01-17 12:52
あ、私の中では ジョニくんがお笑い系だったんですけど、違ったのか~(笑)
Commented by surigon at 2015-01-17 14:01
顔はキリッとしているんですけど~。
でも、やっぱり寝そべってるし!長いし!(笑)
爆笑しちゃいましたよ。
Commented by tokidokitasu at 2015-01-17 17:10
レオくん、かっこいい~
スレンダーなプロポーションをみせつけてますね!
そのままで車のCMにいけそうですよ~

ブログ4周年にコメントありがとうございました。
タス、我が家に来たときが適正体重でした・・・
今は飼い主にならってふっくらさんです・・・
これからもよろしくお願いします!(*^_^*)☆☆
Commented by akarisan5 at 2015-01-18 14:11
?? K◎さん
19歳なら、青年のレオとつり合いがとれますね、どんどん貢いでください(笑)
去勢後、食欲だけは増えて食べまくりなんです。
それ以外は何も変わらないって・・・何のための去勢だったのか(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-18 14:13
?? juni38さん
あ、みんなレオはお笑い系だと思ってるのかしら(笑)
小さい時は人一倍可愛くって、幼児期は大人しくって、
青年期に入って、やっと本性が出たって感じです(笑)
お笑いとヤクザ、どっちが本性なのか!?(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-18 14:14
?? surigonさん
長いですか?
もっと長い格好をして寝る猫も多いので、
レオなんか全然長いうちにはいらないんですよ。
インドネシアの猫は、どんだけ長いんだ!?(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-18 14:17
?? tokidokitasuさん
あはは、車のCМだなんて、おだて過ぎですよ(笑)
長過ぎてボツって、言われちゃいます(笑)

タスお嬢様、何キロあるんでしょ(笑)
まさか8キロとかあるわけじゃないですよね(笑)
ロン毛だけどしっかりボディでしたもんね(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ヤクザ猫      ノリちゃんです >>