2015年 01月 18日

ヤクザ猫

f0260843_11471313.jpg

短いしっぽを膨らませて、

立ち姿のレオ。

何をしてるのかというと・・・・・、

f0260843_11472261.jpg

家のボスとして、

ジョニを威嚇しているのです。


f0260843_11485447.jpg

睨みを効かせるレオ。


f0260843_11473470.jpg

睨みが鋭くなってきました。

この時点でも、

「ウウウゥゥーーーッッ!!!」

と呻っているのは、ジョニだけ。



弱い犬ほどよく吠える、

ってホントですね。

・・・・・猫だけど。


f0260843_11475030.jpg

極めつけは、

この顔!!!


ヤクザ顔負けのこの目つき!!!

すげ~!!

レオ!!

[PR]

by akarisan5 | 2015-01-18 11:55 | | Comments(16)
Commented by haruichi_e at 2015-01-18 12:11
キャー、こわいこわい!
レオちゃんヤクザだったのか。
タイプだわ(笑)♥︎
Commented by cherry-317-akemi at 2015-01-18 13:16
スゴイ怖い顔してせまってるんですけど
なんだかおかしくて笑っちゃいました〜^^;
ボスで居続けるのも大変なんですね。
Commented by pinochiko at 2015-01-18 13:34
片目睨みが怖い~!
ジョニジョニ、負けるな!
あれー、去勢したんですよねぇ。おかしいねぇー。
Commented by akarisan5 at 2015-01-18 14:19
?? haruichiさん
きゃーきゃー、 haruichiさんて、ヤクザがタイプだったのですか!
優しそうなお父様みたいな方がタイプかと・・・(笑)

レオも、いつもいつもこんな怖い顔してないですよ~。
だらけ顔と半々です(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-18 14:21
?? cherryさん
せまる時も猫、顔を左右に揺らせながら、ゆっくり迫ってくるのですよ。
なかなか迫力ありますよ。
今日の所は、ギリギリで 手は出しませんでした。
この顔で脅かしただけ(笑)
ケンカになると、凄いです。
Commented by akarisan5 at 2015-01-18 14:23
?? pinochikoさん
こういう時のジョニは、非常に情けない顔をしています。
可愛いそうなくらいに(笑)
のんちゃんとフクちゃんは、ここまでのケンカってないでしょう。
レオとジョニだって、小さい時から一緒にいるんだけどなぁ~、去勢した意味もほとんどなくって、子孫を残せなくなって可哀想な事をしたかな(笑)
Commented by katcat2121 at 2015-01-18 15:17
(▼皿▼メ) オラオラオラーーッ!
笑わしてくれますネ! レオくん!
あ、本人(猫)としては 真剣なのよねん!(笑)
Commented by surigon at 2015-01-18 18:54
こ、怖いよ!レオ君。
でも、あまりの凄さに爆笑しましたけど^^;
いや~この顔で凄まれるジョニ君が可哀想です><
もしかして、「その椅子寄こせ!」と言っているのに、どけないから怒っているとかではないのですよね?
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-18 21:18
アハハハ♪レオ君、睨みは効いてるけど、しっぽが短くてなんか笑える(笑)
どっちもガンバレ〜〜!!
Commented by akarisan5 at 2015-01-19 10:47
??k◎さん
あ、やっぱり笑っちゃいました!?(笑)
レオも私もウケを狙ったわけじゃないんですけどね(笑)
すごみのある顔でも、元の性格知れ渡っちゃってるのがいけませんでしたね。
レオは、一生お笑い系か(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-19 10:50
??surigonさん
ねー、怖い顔でしょー、レオ。
猫も、睨むんだね(笑)
私もジョニが可哀想で、これが始まったら、
すぐに引き離すようにはしてるのですけど。
この椅子はいつもジョニが寝てる場所で、
レオがそこで寝たいわけではないらしいです。
別の椅子もありますし(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-19 10:51
??あずきのばあばさん
レオのしっぽ、中途半端な長さなんですよ。
そこを笑われても困っちゃいますけど(笑)
やっぱし、最初のイメージから抜けるのって、
中々難しいのですね(笑)
Commented by LuckySevenStars at 2015-01-19 11:29
もう亡くなりましたが、
うちのきんちゃんも
よくにぃにぃに
ちーおもらしするくらい
すごまれてました。
そういうときは、
私がきんちゃんをだっこして
にぃにぃに向かって
シャーーーーっとすごんでたんです。
以来、私にはハラを見せるようになった
にぃにぃです。
Commented by akarisan5 at 2015-01-20 18:49
?? LuckySevenStarsさん
LuckySevenStarsさんちのボスは、 LuckySevenStarsさんだったんですね!(笑)
きんちゃん、愛され過ぎ~(笑)
LuckySevenStarsさんが『シャーーーッツツ!』って言う所、見てみたかったです。
可哀想な子ほど、守ってあげたくなりますよね。
Commented by LuckySevenStars at 2015-01-21 13:35
akarisanさん、
私も見せてあげたいわ。
それなりよん。
Commented by akarisan5 at 2015-01-22 16:24
??LuckySevenStarsさん
はははは・・・、それなりなんですね(笑)
じゃなければ、にぃにぃはハラ見せませんね、ボス!!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 青い目      お笑い系じゃないとこも >>