2015年 01月 18日

青い目



パソコンに散り込んだ画像を見て、

ギョ…ギョッ!!!

f0260843_14534894.jpg


目が、ヘルメットと同じになってるよ。

写真の明るさとかは、

けっこう加工処理しちゃってますが、

こういう細かい色付けまでは、

やった事がないのだよ。


なので、自然にこんな色出た?


とびっくりです。



ヘルメットの色が、

瞳に反射してるのかな?

f0260843_1453587.jpg



これも若干青いですが、

一枚目ほどではないですよね。



実際の子猫たちの瞳の色は、

フツーに黒っぽいんだけどなぁ。

[PR]

by akarisan5 | 2015-01-18 15:00 | 三つ子 | Comments(14)
Commented by katcat2121 at 2015-01-18 15:19
ひょっとして…
宇宙から来た―(ФwФ)(ФwФ)(ФwФ)ー 宇宙人(猫) ダァァー!!
Commented by surigon at 2015-01-18 18:55
目からビーム!!!
Commented by anatatoyu at 2015-01-18 20:05
??アメリカ生まれのセルロイド?
思い出す歌がやっぱ古いですね、わたし(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-18 21:22
たまちゃんだけだよね?
仔猫の目は澄んでるから何の色にも反応するのかな?
きれいな青だねえ!
Commented at 2015-01-18 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-19 08:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akarisan5 at 2015-01-19 16:57
??k◎さん
宇宙猫3兄妹だったら面白いですね(笑)
あるいは、見るものによって、自在に瞳の色を変えられる、
瞳カメレオン猫3兄妹とか(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-19 16:59
?? surigonさん
juniさんちの、あれ!?誰だっけ?緑ビームの子に
対抗してるんです!(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-19 17:00
?? anatatoyuさん
『赤い靴~は~いてたぁ~』だったら覚えてるんですけど(笑)
セルロイドは・・・・すみません(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-19 17:02
??あずきのばあばさん
タマちゃんと、すこ~しチャトラ坊主(まだ名前つけてないって・・・ひどすぎですね(爆))のが、青っぽいですね。
今日、じっくりみんなの目を観察してみたら、黄色なんですよ、なんでそういう色に写るか、不思議ですね~(笑)
Commented by anatatoyu at 2015-01-19 17:27
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/aoime.html
この歌ご存知ないですか?
あ〜だんだん年がばれてきましたねえ(汗)
Commented by juni38 at 2015-01-19 23:07
ここでもビームが・・・(笑)
結構 良いビームでてますね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-20 10:29
?? anatatoyuさん

青い眼をした お人形(にんぎょ)は
アメリカ生まれの セルロイド

日本の港へ ついたとき
一杯(いっぱい)涙を うかべてた
「わたしは言葉が わからない
迷子(まいご)になったら なんとしょう」

やさしい日本の 嬢(じょう)ちゃんよ
仲よく遊んで やっとくれ
仲よく遊んで やっとくれ

あぁ、なんか、いい歌詞ですね。
鎖国が解放されて、外国からいろんなものが日本に入ってきた当時の歌でしょうか。

インドネシアに来た当時、言葉がそんなに出来なくて不安だったのを思い出します(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-20 10:41
?? juni38さん
むぎちゃんのビームには負けます。
だって、むぎちゃんのは、ちゃんと光ってるも(笑)
蛍光色というか・・・(笑)
タマちゃんのは、いい色だけど、ベタ塗りって感じですから(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 負けない      ヤクザ猫 >>