2015年 01月 19日

負けない

f0260843_1040229.jpg


レオにすごまれた後のジョニジョニ。

こころなしか、

しょぼくれた顔してます。


f0260843_10401227.jpg
f0260843_10402723.jpg


なんだ、眠たかっただけか。

[PR]

by akarisan5 | 2015-01-19 10:44 | | Comments(12)
Commented by surigon at 2015-01-19 12:04
実はジョニ君のほうが大物だったりして^^;
「負けてやっているんだよ。」な余裕を感じます(笑)
Commented by pinochiko at 2015-01-19 12:20
そう!負けるなジョニジョニ!
1枚目はしょぼくれているというよりも、達観した目に見える、
と思ったら、眠いだけなのか。あはは。
いい顔してるなぁ。
Commented by anatatoyu at 2015-01-19 12:47
よく顎がはずれないもんですねえ…
そんな猫ちゃん見たことあります?(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2015-01-19 14:37
あくびの最後、カフッって聞こえますよね^^
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-19 16:53
ちっともしょぼくれては見えないね♪
と言うか、ふてぶてしく見えるよ(笑)
そのイスの取り合いはジョニくんの勝ちだったんだね♪
やるじゃん!
Commented by juni38 at 2015-01-19 23:09
がんばれ ジョニ君・・・アクビしてるけど(笑)
あ、緊張しても アクビしますよね? それかな?(フォロー)
Commented by akarisan5 at 2015-01-20 10:16
?? surigonさん
そうか~、実はジョニが本物のボスだったのか!?
いやいや、あのイカ耳は正直だった(笑)
レオの方が先住だから、そういうのも関係あるのかな。
力だけでいえば、ジョニのほうが筋肉質でいいカラダしてるんですけどね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-20 10:17
?? pinochikoさん
達観した目かぁ、ぷっ(笑)
ジョニはそんなに年食ってもないし、
何も考えないやんちゃ坊主そのままなんだけどな(笑)
どっにしても、ケンカはハラハラドキドキ、止めて欲しいわぁ。
Commented by akarisan5 at 2015-01-20 10:19
?? anatatoyuさん
え、あごが外れて、口が閉まらなくなった猫ちゃんですか?
いやぁ~そういう猫ちゃんは、いくらインドネシアでも見た事ないですねぇ(笑)
インドネシア人も、ジョニに負けないくらいの大あくびします(笑)ちゃんと口は手で隠しますけど(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-20 10:22
?? retzさん
ですよね~(笑)
人でも、あくびの最後は、『はぅっ!!』とか言っちゃいますもんね(笑)
くしゃみの後に、『はぁっくしょん!!くしょん、だいまおうーーっ!!』とか言う人も、いませんでした?(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-20 10:23
?? あずきのばあばさん
そうか、ふてぶてしい顔のジョニだったのか(笑)
その椅子はね、ジョニの特等席なんです。
夜もそこで寝てるので、そう簡単には譲れないんですわ。
Commented by akarisan5 at 2015-01-20 10:25
?? juni38さん
優しいね、 juni38さん(笑)
うん、ジョニ、レオにすごまれてる時は、
かなり緊張してると思います。
すごいイカ耳になってましたから(笑)
生あくびとも違いますか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 磯じまん似のノリちゃん      青い目 >>