2015年 01月 20日

磯じまん似のノリちゃん

f0260843_10830100.jpg

よく見ると、

ノリちゃんもまつ毛が長いのね。


f0260843_1084383.jpg

中途半端な長さのしっぽも、

可愛いし。



f0260843_1085231.jpg

誰ですか、

『磯じまん』に似てるって言ったのは?(笑)

[PR]

by akarisan5 | 2015-01-20 10:13 | 三つ子 | Comments(12)
Commented by anatatoyu at 2015-01-20 10:22
私でーす!(笑)
磯じまんわかりました?
あれ、ご飯に乗っけると美味しい〜んですよ。
ご飯のおともに磯じまん!
マヤさんのおともにノリちゃんです(^。^)
Commented by K◎ at 2015-01-20 11:39 x
磯じまん… なるほど 上手いこと いいますネ!

そーそーそーなんですよ!
長尾っぽもイイのですが 中途半端な尾っぽって
妙に くすぐられちゃうんですよネ! すき~♪
にしても スクスク 成長してますネ~ あっという間だ!
Commented by surigon at 2015-01-20 17:08
ノリちゃんのフルネームは「磯じまんノリ子」で(笑)
確かに黒い所は似てますわ~(^m^)
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-20 17:14
磯じまんはみんなに愛されてるから、ノリちゃんにぴったり♪
ずいぶん、ふっくらしてきたね!
中途半端なしっぽって言うけど、うちのはっぴぃも、ノリちゃんやレオ君と同じ様なしっぽだよ。
だからしっぽであんまりおしゃべり出来ないの。
猫って、しっぽでおしゃべりするでしょ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-20 19:35
??anatatoyuさん
あはは、私のおともはいっぱいい過ぎて・・(笑)
ご飯前などは、みんなそれこそ、けらいのように私の後に続きますよ(笑)
磯じまん、本社に掲げてる模型がすごいですね!
インドネシアも海藻は沢山取れるのに、海苔を食べる習慣はないのですよ。
日本食材店でたまぁに似たようなのが売ってるので、今度買ってこよう!無性に食べたくなってきました!(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-20 19:37
?? K◎さん
子猫の成長は早いですからね~。
あのまりちゃんも、そろそろ避妊をなんて考えてるくらいですから、もう、早過ぎです(笑)
なが~いしっぽもカッコイイですけどね。
どっちかというと、インドネシアは中くらいのしっぽの子の方が多いかな。
Commented by akarisan5 at 2015-01-20 19:39
?? surigonさん
はい!それでいきます!『磯じまんノリ子』、
お笑い芸人みたいです(笑)
磯じまんって、そっちでも売ってましたっけ?
うちはご飯ですよ派だったのかな!?(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-20 19:41
??あずきのばあばさん
猫って、しっぽでお喋りというか、
感情をしっぽで表現するんですよね(笑)
怒ってる時のしっぽバタバタって、もろわかりますよね(笑)
じゃぁ、しっぽがない雨ちゃんは可哀想だなぁ(笑)

磯じまんって日本国民みんなに愛されてたの?
私、知らなかったなぁ~(笑)
なめたけ、好きだった(笑)
Commented by juni38 at 2015-01-20 22:13
かわいいし、利発そうな顔立ちだし、磯じまんに似てるし(笑)のりちゃんサイコー♪ 
Commented by zimulan at 2015-01-21 01:50
きゃ~、可愛い!
随分おおきくなってしっかりしてきましたね。
あっという間だ~。
小猫のちょっとバサバサの毛並みってとっても可愛いですね。
すらりと長いしっぽは素敵ですけれど、
短くても、曲がっていても
いっぱいおしゃべりしてくれて、
それぞれとってもチャーミングですよネ♪
Commented by akarisan5 at 2015-01-21 18:10
?? juni38さん
サビ猫さんは、利口っていいますからね~、ノリちゃんも
利発な娘に成長期待します(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-21 18:13
?? zimulanさん
母さん猫と一緒の子猫だと、いつも母さんに毛づくろいしてもらって毛並みもいいのですが、この子たちは遊びに夢中で自分で毛づくろいしないんですよ(笑)
なので、毛、バサバサ気味です(笑)
ま、そこも可愛いんですけど(笑)

短めのしっぽもご愛嬌ですよね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まり母ちゃん      負けない >>