2015年 01月 21日

レオ父ちゃん



ヤクザ猫のレオ様ですから、

今までチビッコたちには、

目もくれてませんでした。

f0260843_1824896.jpg


レオがくつろいでいた所へ、

わらわらわら・・・・・。


チビッコたちがやってきました。



勢いでレオの側へいってしまったノリちゃんでしたが、

レオにクンクンされて、

固まってしまいました。



が!!!


f0260843_183565.jpg


レオ、ペロン!!


おぉ~~!!!


レオ父ちゃんの誕生です。



まり母ちゃんとレオ父ちゃん、

みんなに可愛がられて、

大きくおなり。



f0260843_1831978.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2015-01-21 18:07 | 三つ子 | Comments(14)
Commented by anatatoyu at 2015-01-21 18:21
おっ!養子縁組成立ですか!
ふふっ、これでレオさまも「磯じまん」好きになるわい(笑)
みんなを呼ぶときは
「ごはんですよ〜」でもいいですよ。
Commented by retz_retz_retz at 2015-01-21 18:30
優しい表情!
嬉しいですね^^
Commented by pinochiko at 2015-01-21 20:04
のりちゃんの、腰の引けが半端ないね!あはは!
やっぱりちょっと怖かったのかな?
でも、レオ様はいい顔してる。ジョニジョニ・・・君もちびっこを可愛がってくれるかな?
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-21 20:59
アハハハ、私もノリちゃんの腰の引け具合が面白い!!
レオは一体どう言う心境の変化だろう?
まりちゃんに、「優しくしてあげな」って言われちゃったかな?(笑)
Commented by juni38 at 2015-01-21 21:56
なんて素敵なことが~!
↑ 呼ぶ時は 「ごはんですよ~」 って いいな(笑)
Commented by golf5club at 2015-01-21 22:34
なかなかの緊張感からの~ぺろんがナイス。
レオくんも、やっぱりちび子はかわいいんですね。
Commented by surigon at 2015-01-21 22:56
きっとノリちゃん、美味しかったに違いない(笑)
だって「磯じまん」だもの~。
これを機に皆と仲良くして欲しいですね^^
皆で猫団子~見たいなぁ。
Commented by akarisan5 at 2015-01-22 11:24
?? anatatoyuさん
ノリちゃんの味は磯じまん~♪♪
そりゃ、みんなに舐められるわけだ(笑)

なんでわかりました?
事実、うちのご飯時は、
『ごはんですよ~!』
と、呼ぶのですが(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-22 11:25
?? retzさん
嬉しいですね~♪
誰かが誰かにしゃぁ~されると悲しくなりますが、
こうして仲良くしてくれると、
心も弾みます(笑)
レオもこういう時は、優しい表情するんだ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-22 11:28
?? pinochikoさん
あははは、チビッコたち、レオとジョニは怖いオッサンと思ってるのか、今まで近づいた事なかったですからね~。
ノリちゃん、臆病者かも(笑)
ジョニはあい合わらず、レオが怖くて家に入れないので、
チビッコと会う機会があまりないのですよ。
どういう反応にでるでしょうね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-22 11:30
??あずきのばあばさん
ヤクザだって優しい時もあるのですよ。
人を見るんじゃないでしょうか(笑)
それとも気分屋のレオなのかも(笑)
ノリちゃん、足を踏ん張って、これ以上近づかないようにしてますよね。で、舐められて、ドキッでしょう(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-22 11:31
?? juni38さん
まりちゃんに続いてレオが受け入れてくれました。
嬉しいなぁ~♪
うちは昔から、ご飯の時は、
入れものを叩きながら
『ごはんですよ~!』と叫んでいました(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-22 11:33
?? golf5clubさん
ここで、シャーとか手が出てしまったら、
もうチビッコたちは、レオに近づかないでしょうね(笑)
レオも大人だったんですね~(笑)
ジョニには厳しいレオも、チビッコには優しくて、
良かったです♪
Commented by akarisan5 at 2015-01-22 11:35
?? surigonさん
かもね~(笑)
じゃ、私も味見してみようかな(笑)
暑いから、中々猫ダンゴ状態にはならないんですよね~(笑)
ダンゴと言うよりは、棒状でくっついてます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ハンターの目      まり母ちゃん >>