2015年 01月 23日

玉になるタマちゃん animal

f0260843_20514378.jpg
f0260843_20515375.jpg


ちょっと寒い日だったので、

タマちゃんも、

玉みたいに丸まってしまいましたよ。

[PR]

by akarisan5 | 2015-01-23 20:54 | 三つ子 | Comments(10)
Commented by katcat2121 at 2015-01-23 21:06
こんばんは! K◎です!
うにゃ~ん かわいすぎる! ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-23 21:20
どれくらいの温度がちょっと寒いって感じるの?
まやさんちのニャンズが丸くなってるって珍しいよね。
Commented by juni38 at 2015-01-23 23:00
かわいい毛玉ですね~♪
ホントだ、何度が寒いんですか?(笑)
Commented by pinochiko at 2015-01-23 23:13
なんだ、この柔軟性は。
リラックスしたお顔だから問題なしなんだろうけど、
手足が顔より上って、すごいよねー。
ホワホワ〜ってして、ほんと、毛玉みたい!
Commented by zimulan at 2015-01-24 01:25
タマちゃんの猫玉、
可愛すぎます~~~!
きもちよさそうだにゃ~。
Commented by akarisan5 at 2015-01-24 10:39
??k◎さん
手と足で顔を覆ってしまっている所が、
何ともいえず、可愛かったのです♪♪
Commented by akarisan5 at 2015-01-24 10:41
??あずきのばあばさん
うちに温度計はないので、何度とかってよくわからないのですよね(笑)
今度100均へ行ったら買ってこようと思ってるんです。
家の中に居て、ちょっと寒いなぁと感じる温度は、
たぶん23度くらいなのかな。
でも人は、半そで半ズボンでも平気なんですけどね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-24 10:43
?? juni38さん
毛玉~、猫毛玉だね、可愛いね(笑)
きっと23度くらいなのかな、雨が降るとグンと気温が下がります。
それでも、カーデガンを羽織ろうかというまでの寒さではないのですがね、ノースリーブで平気です(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-24 10:46
?? pinochikoさん
そう、手を足で顔をクルンと囲い込んだって感じで、
フワンとして可愛かったのですよ。
そういう体勢でも熟睡できるってのが、猫のすごいところですよね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-24 10:47
?? zimulanさん
あはは、猫玉ってのも可愛い言葉ですねぇ♪
猫玉毛玉、タマ猫玉・・・あはは(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< エドワード      友達は鶏 >>