2015年 01月 24日

狭いとこが好き

f0260843_1184410.jpg
f0260843_118559.jpg


テレビ台として使っている

ボードの引き出しに

入り込むのが好きな三つ子たち。



このボード

裏側から引き出しにもぐり込めるのです。



先代の子猫たちが見当たらなくなり

必死で探したら

ここで寝てたんですよ。



なので

今回も


三つ子たちいないぞ


と気づき


ここを探したら

ちゃ~んといましたよ。



だれも教えてないのに


すごいね。

[PR]

by akarisan5 | 2015-01-24 11:13 | 三つ子 | Comments(8)
Commented by anatatoyu at 2015-01-24 12:24
イケメンで女好き?
先が思いやられますよ…ってエドワードにコメントしたかったのに〜
マヤさん、コメント欄開いてないから(笑)
三匹は元気でいいですねえ。
穴があったら入りたい好奇心いっぱいのお年頃ですね♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-24 12:54
↓エドワードの名前にふさわしい気品がある顔をしてるね(笑)
性格もおとなしそうだけど、本性を現すのはこれからかな?

そうそう!!どこからでも入り込むから心配するよね。
うちも子供のベッドの下の引き出しに入ってるのが分からなくて、半日探しまわった事があるよ。
すぐ側で呼んでたのに返事しないんだから!!(笑)
Commented by juni38 at 2015-01-24 15:35
裏側から 入れるって、穴が開いてるんですか?(笑)
教えてなくても、ちゃんと イイトコを見つけられるんですね~
賢いなぁ・・・エドワードたち
Commented by pinochiko at 2015-01-24 16:50
猫を引きつける秘密の入り口、なんですね。
教えなくてもちゃーんと分かるっていうのが凄いよねぇ。
Commented by akarisan5 at 2015-01-25 18:00
?? anatatoyuさん
今からまりちゃんの尻ばっかり追っかけてるから、
青年期にはどうなることやら・・ですよね、エドワード(笑)
イケメンかなぁ?ちょっと、違うとおもうな(笑)
隙間や穴に入るし、登れるとこにはとことん登る
、かじれるものはなんでも齧るので、なんだか部屋がすごい状態になってます(笑)
好奇心が一番強い時期ですね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-25 18:04
??あずきのばあばさん
そういえば、エドワード王子っていましたよね(笑)
恐れ多い名前をつけてしまったかも(笑)
でもなぜみんな、呼び捨てなのだろう?
フツー、君とかちゃんつけますよね(爆)

このくらいの子猫の声って、すんごい小さいんですよ。
しかもかすれてて、鳴いても、口パクしてるみたいにしか見えないの。だから、あずきのばあばさんちで、ベッドの引き出しに入ってた子、返事してたのかもですよ。
聞こえなかったんだよ、きっと(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-25 18:07
??juni38さん
私もどうして入れるのか不思議でね~、調べてみたんですよ。
そしたら、引き出しが奥まで届いてなくて、壁から10センチ手前で終ってるんです。だから、下から潜ると、奥の壁伝いで引き出しに入れちゃうのですよ(笑)
木材をケチってるのか、通気が良くなるようにとの配慮なのか、わかりませんね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-25 18:08
?? pinochikoさん
期間限定で入れこめる、秘密の寝床ってとこでしょうか。
大人猫は、ボードの下にさえ潜れないですから(笑)
遊んでて、ちゃんと見つけてしまうのですよね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あっちむいてホイ      エドワード >>