2015年 01月 27日

その手は犬か

f0260843_12574530.jpg

おっ、開いてないレオだ。

f0260843_12564022.jpg

と思ったら、犬になった。

f0260843_12575310.jpg

で、今日はちゃんと開いてた。

[PR]

by akarisan5 | 2015-01-27 12:59 | | Comments(10)
Commented by anatatoyu at 2015-01-27 13:15
盆踊りしてるみたいですよ(≧∇≦)
Commented by surigon at 2015-01-27 15:35
こちらも笑える!
そんなに暑いのですか??
1、ジャンプ。
2、「おおきに~」
3、盆踊。   に見えました^^
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-27 17:14
レオ君、「ワン♪」って言ってみて(笑)
贅肉のついてないからだが羨ましい!!
Commented by katcat2121 at 2015-01-27 17:39
レオくんは まるで 踊っているみたい! あらよっと!(笑)
Commented by juni38 at 2015-01-27 21:59
レオくん、目も半開きだし・・・
なんでもオープンだね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-28 16:14
?? anatatoyuさん
レオの手が 「あ~!よいよい!」って感じですものね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-28 16:16
?? surigonさん
やっぱり盆踊りか(笑)
どんどこざぶん~って踊ってくれないかな(笑)
大倉山からのジャンプもいいかも(笑)
「おおきに」って、レオは大阪人ですか(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-28 16:18
??あずきのばあばさん
まめちゃんだけダイエットに成功してズルいよね(笑)
でも健康が一番だから(笑)
ワン!って言えたら、you tubeに投稿しちゃうよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-28 16:20
??k◎さん
いつも腹だし寝だから、こういう寝方は珍しいんです(笑)
でも、なにか表現してる用に寝るって、ある意味すごい猫かも(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-01-28 16:21
?? juni38さん
うん、レオはなんでも私に話してくれますよ(笑)
隠し事は無いオープンな性格なんです (笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ちゃんとこっち見て      AV女優 まり >>