2015年 01月 29日

タマちゃんの不思議

f0260843_20423978.jpg


タマちゃん、

お・・・落ちるよぉ。


タマちゃんのしっぽ、

とてもヘンです。



先っちょが曲がってるというより、

ボキッと折れて、

回れ右してます。


f0260843_20425756.jpg


タマちゃんのヒゲもヘンです。

短くなってるので、

また誰かが切ったのかと思いましたが、

もしかして生え変わり!?


短いひげは、

太くて立派ですもの。

[PR]

by akarisan5 | 2015-01-29 20:50 | 三つ子 | Comments(9)
Commented by pinochiko at 2015-01-29 21:24
は!フクちゃんの眉毛と同じおひげだ!
もしかして、まりちゃんが熱心にナメナメしてあげて切れちゃってたりして!
黒いお鼻が可愛ね〜。特徴がいっぱいあって、個性的でいいよ!
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-29 21:33
はっぴぃもカギしっぽだよ♪
はっぴぃのしっぽは短いからあまり目立たないけどね。
ひげは誰にやられたんだ?
生え変わりなんてあるの?
ゴワゴワの太〜いひげが生えてきたりしてね(笑)
Commented by surigon at 2015-01-29 21:50
本当だ~お髭が短いですね!!
何だかドラえもんみたい^^
Commented by juni38 at 2015-01-29 22:28
タマちゃん、そのヒゲどうしたの~(笑)
フクちゃんの眉毛みたい(笑)
誰かに されたのかな?
かぎ尻尾は いいっていいますよね? 幸運のタマちゃん♪
Commented by akarisan5 at 2015-01-31 10:11
✿皆さん
昨日から、家の電話とネットが使えません。
スマホからヘンコメしようと思いましたが
ここまで打つのにも、20分を費やし、もうムリです。電話局の人を呼びたいのですが、土日はどうなんでしょう。
なので、すみません、ヘンコメ待つてて下さいね。

Commented by akarisan5 at 2015-02-02 22:43
?? pinochikoさん
フクちゃんの眉毛と同じだなんて、光栄だね、タマちゃん(笑)
この短くなったヒゲはは、イタズラされたのかと思いましたが、
違うみたいです。自然と抜けた?
マリちゃんは、そんなに舐めてあげてないんだけどななぁ(笑)

そう!鼻の半分が黒い(笑)
しっぽは曲がってるは、鼻黒だわ、タマちゃん大丈夫か(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-02 22:46
??あずきのばあばさん
こういうしっぽ、かぎしっぽって言うんですね。
ななめとかに曲がってるのならまだしも、
折れ曲がって曲がってますから、お手入れが大変そうです(笑)
はっぴぃちゃんと同じですか!
ひげはフクちゃんと同じだし、ますます光栄だね、タマちゃん(笑)

このヒゲ、切られたわけでもなさそうですよ。
雨ちゃんも、小さい時こんなヒゲだったし、
やっぱり、最初のヒゲは抜けて、
逞しいヒゲが生えてくるんですよ、きっと(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-02 22:48
?? surigonさん
ドラえもんの髭の方が、まだ長そうですよ(笑)
両方のヒゲが同じく短かったら、それなりに可愛いんですけどね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-02 22:51
?? juni38さん
私もタマちゃんのひげをみて、同じセリフを言いましたよ!!(笑)ねぇ、なんか、かたびっこで、笑っちゃいますよね。
雨ちゃんもこういう髭の時期があって、てっきり子供たちがイタズラして切ったのかと思い、爆弾を落としたのですが、誰も知らないって言ったんです。その時は、 「うそつくな!」と更に激怒した私でしたが、もしかして、ホントは自然とこんなヒゲになるのかもしれませんね (笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 箱寝      ちゃんとこっち見て >>