2015年 02月 02日

箱寝

f0260843_13594599.jpg


全然猫たちのために、

とか思わないで無造作に置いた靴箱で、

ジョニが寝ていたので、

びっくりしました。

f0260843_13595585.jpg


やっぱり窮屈を好むのだねぇ。


さっき、電話局の人が来て、

風で切れた電話のコードを、

繋ぎ直してくれ、

無事ネットができるようになりました。



ネットが出来ない土日、

それなりに読書などして有意義に過ごせましたが、

やっぱり、


寂しかった~~っっっ!!!

[PR]

by akarisan5 | 2015-02-02 14:04 | | Comments(12)
Commented by anatatoyu at 2015-02-02 14:57
エキサイトも朝からおかしいのですよ。
ネット繋がらないと、置いてけぼりになった気がしますよね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-02 18:46
そう言う事だったのね!!
電話線が切れるほど風が吹いたの?
「洗濯と読書の日々」を見ても更新が無いので、また親戚全員でどこかに遊びに行ってるのかと思ってたよ(笑)
エキサイトも↑の方が仰る様に、一日おかしかったね。
夕方ようやく繋がった所です。
ジョニくん、エエとこのお坊っちゃまみたい(笑)
きれいな色だねえ!!
えっ?腕が良いって?!そりゃそうだ(笑)

Commented by katcat2121 at 2015-02-02 20:33
こんばんは! K◎!
無事 繋がってよかったですネ!
意外にも 工事も早かったのでは?

箱猫… どこにでも 入りたくなるんですよネ!
が、その横の置物たちも 気になりますネ!
ステキ~♪
Commented by pinochiko at 2015-02-02 20:34
復活おめでとう!切れてたのか。ワイルドだなぁ。

ジョニくん、毛並みがきれいだなぁ。淡い色合いも素敵。
レオくんとは上手くいってるのかな?

Commented by juni38 at 2015-02-02 22:08
ジョニ君、なんかキマッテルよ~ 靴の箱ですら 似合う(笑)

ばぁばさんが、電話線が切れるくらいの風が・・・って書いてるんですが
私は、風で切れるような 電話線なんだなぁ~ って思っちゃいましたよ(笑)
失礼だな、私!
Commented by akarisan5 at 2015-02-02 22:15
✿anatatoyuさん
エキサイトさんもおかしかっですね。
ネット中毒にならないよう気をつけてはいるのですが、他に楽しみも無いので、
ついついパソコンを相手にしてる事が多いですね。ゆうさんみたく、スマホでブログできたら、便利だろうなぁ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-02 22:31
??あずきのばあばさん
いやぁ、そんな暴風雨ではなかったんですよ。
ただ、前から切れそうでブラブラしてたので、いつかは切れるだろうとは思ってたのですよ。
インドネシアブログの方は、最近気が向いた時だけの更新になってしまってます、あはは(笑)
エキサイトさんも今日は調子悪かったみたいですね。
暴風雨だった?(爆)
ジョニの毛はオレンジがかっていて、いつもきれいに輝いてます(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-02 22:35
??k◎さん
工事というほどのものでもなかったですよ(笑)
ただ切れたコードを手で繫げただけですもん(笑)
ほんとは家に誰かそういうの得意な男の人がいたら、
わざわざ呼ばなくても済んだんですけどね~。
うちの夫はそういうの全然ダメで(笑)

フクロウとゾウの木彫りは、私も気に入ってます。
市内のお土産屋さんで買いました。
やはりこういうのは、観光客向けみたいですね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-02 22:38
?? pinochikoさん
ブチッって音がしましたよ、切れた時。
って、ウソウソ(笑)
なんだか見てても頼りなさげな配線というか、繫ぎ方なんですよね。しばらくしたら、また絶対切れるぞ、アレ(笑)
ジョニの毛は、一色なのでスッキリ鮮やかなんです(笑)
レオとは相変わらず・・・・。
可哀想に、いつもイカ耳にされてます(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-02 22:40
?? juni38さん
野性児のジョニには、箱って似合わないと思ったんですが、
意外と可愛くまとまってますよね(笑)
ここのものは、なんでも強度とか耐久性を求めてはいけないんです(笑)
壊れるのが当たり前~の世界ですから(笑)
Commented by zimulan at 2015-02-03 00:23
箱根!?と思ったら、、、箱寝!(笑)
ちょっと小さ目、キツキツでとってもよさそうなサイズですね。
家のワンコは箱チェックはしますが、当然入ってはくれません(笑)
たまには入ってみて欲しいです(爆)
ジョニ君、ほんとにきれいな毛並み・色ですねー。
Commented by akarisan5 at 2015-02-03 11:25
?? zimulanさん
箱根なんて、縁がありませんよ(笑)
どうしてワンちゃんは箱を好まないのでしょうね。
身体が固そうですもんね(笑)
窮屈が好きなのは、
軟体動物のように自由自在に体勢を調節出来る猫の特権なのかな(笑)
ジョニの毛色はオレンジともいえるくらい鮮やかな黄色で、朝陽や夕陽にとても映えるんです(笑)
最近はレオにやられっぱなしで、可哀想ですが(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 川の字で寝る子たち      タマちゃんの不思議 >>