2015年 02月 03日

川の字で寝る子たち animal

f0260843_11163173.jpg


暑いのに、

くっついて寝てるのが可愛い三つ子たち。



さすがに猫団子状態は好みません。

朝方とか夜の寒い時には、

団子の時もあります。


でもたいてい、

川の字で寝てます。

あ、『はらい』の部分がちょっと逆っぽいですけど。

[PR]

by akarisan5 | 2015-02-03 11:20 | 三つ子 | Comments(16)
Commented by pinochiko at 2015-02-03 13:20
たまちゃんだけ逆向きっていうのが、なんだか可愛いねぇ。
割り込んだのかなぁ?そこまでしてくっ付きたいなんてね、やっぱり兄弟なんだねぇ。
上下逆に見れば、はらい、も正しく見えるよ!!
Commented by surigon at 2015-02-03 14:20
くっついて寝ると安心なんでしょうね^^
可愛いな~お腹が子猫らしくぽっこりんですし(笑)
Commented by LuckySevenStars at 2015-02-03 15:11
ぽんぽんがミルク樽のようです。
Commented by nekobokkokoubou at 2015-02-03 16:14
か、かわいいです♪
みんななかよくねぇ(#^.^#)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-02-03 16:20
は〜!!なんてかわいいのっ^^
いいなぁ、私も側で見てみたい♪
のりちゃんにもお腹に茶シマ模様があったのね。
兄妹の証だね〜(*^^*)
Commented by retz_retz_retz at 2015-02-03 19:43
ポンポコリンのお腹が可愛い~ *^o^*
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-03 20:32
この子達って、いつもくっついてるよね!
羨ましいなあ・・・(笑)

「はらい」って!!
久しぶりに聞いたよ(笑)
それもインドネシア在住の人から(爆笑)
Commented by juni38 at 2015-02-03 22:47
兄弟揃って暮らせるなんて、君達 幸せモノだね~♪
それを見られる こっちも幸せですよ~
Commented by akarisan5 at 2015-02-04 11:04
??pinochikoさん
逆から見るという発想!そうか!(笑)
頭の良いpinochikoさんだなぁ(笑)
タマちゃんが後から割り込んだのかな?
ふと見ると、いつもくっついてる三匹です(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-04 11:05
?? surigonさん
兄弟愛はすごいですよ。
朝は掃除の邪魔になるんで、ケージへ入れるのですが、
一匹入れると、残りの二匹も、自分からケージに入りたがるのです(笑)
かわいいですね~(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-04 11:06
?? LuckySevenStarsさん
または、ビール樽ですよね(笑)
お腹がいっぱいになると、すぐ寝てくれるのでおお助かりです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-04 11:09
?? nekobokkokoubouさん
初めまして!
コメントありがとうございます!
nekobokkokoubouさんが作る、猫ちゃんたちもとっても可愛いです!!
猫はなんでもかわいいんですよね(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by akarisan5 at 2015-02-04 11:12
?? simakuro-kiji8mtさん
兄妹でくっいてる姿は最高に可愛いですね。
これがまた物凄く仲がいいんです(笑)
いつみてもみんなで遊んでるか、くっついて寝てるかですね(笑)
真ん中の子はタマちゃんなんですけど、お腹のあたりはシマシマですね。グレーっつぽい三毛ですが、模様もいろいろです(笑)
同じママ猫のお腹から、黄色がでたりサビ猫がでたりと、面白いですよね~。
Commented by akarisan5 at 2015-02-04 11:13
?? retzさん
幼児猫独特のポンポコお腹は、なんだか見てるだけで、
癒されますよね(笑)
このお腹をナデナデすると、こっちまで気持ちよくなるのです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-04 11:16
??あずきのばあばさん
そう、片時も離れません(笑)
時々タマちゃんが仲間はずれにされますけどね(笑)
このまま大人になっても、くっつく兄妹猫になるのかな。
ははは、日本語書きは、止めとかはねとかはらい、って重要じゃなかったです?
インドネシア人には、それがとても難しいみたいですよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-04 11:18
?? juni38さん
そうだね~兄妹揃って暮らせるって、幸せな事だよね~。
前もね、リサさんも子供たち、四匹生まれたんですけど、
結局一匹しか残らなかったんですよ。
この子たちは、そうならないよう、みんな元気に成長して欲しいな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< イタチ姉妹      箱寝 >>