2015年 02月 04日

イタチ姉妹


f0260843_11501451.jpg

葉っぱに興味しんしんの、

ノリタマちゃん。

最初は、ノリちゃんが立ち上がりました。


f0260843_11502431.jpg


そして、すぐにタマちゃんも。


この子たち、前世はイタチかも。


f0260843_11503297.jpg


タマちゃんなんて、

この体勢で、かなり長い事立っていました。


f0260843_11504121.jpg


おヒゲの短いのが、

目立っちゃうね。


f0260843_11505253.jpg


可愛いから、ま、いいか。

[PR]

by akarisan5 | 2015-02-04 11:53 | 三つ子 | Comments(13)
Commented by anatatoyu at 2015-02-04 11:59
ま、いい、いい(笑)
タッチできるようになったんだね〜
って違う?
イタチはかわいそうですよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-04 12:05
?? anatatoyuさん
次は、二足歩行で走れるよう訓練してみようかな(笑)
イタチがかわいそうなら、カワウソはどうでしょう!?(爆)
チビだと体が軽いので、スクッって立ち上がれるのですよね。
デブの大人猫は、至難の業です(笑)
Commented by surigon at 2015-02-04 12:23
後ろ足だけ見ると、カンガルーにも見えてきました(笑)
Commented by pinochiko at 2015-02-04 13:18
後ろ足がベタッとついているのが、何ともいえず可愛いですね。
そのまま歩き出しそうです。おもちゃで釣ったら前進するかも!
おひげ、短いままだね。うちのフクちゃんも眉毛が伸びません。大丈夫なのか?
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-04 19:49
タマちゃんの立ち姿は小さいおじさん、そのまんまだね♪(笑)
かわいくて、ぼーっと見とれてしまったよ(笑)
手と足で(手と足って言うのか?)一生懸命にバランス取ってる姿がたまらんわぁ!!
Commented at 2015-02-04 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juni38 at 2015-02-05 00:06
いい、いい、ヒゲくらい! 可愛いから なんでもいい(笑)
どんな仕草でも 可愛いですよね~♪
驚きの安定感(笑)
Commented by zimulan at 2015-02-05 00:50
ヒゲって伸びないんですか?
ホント可愛いから気にしませんけど。
それにしても、、、たしかにイタチっぽいんですね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-05 14:58
?? surigonさん
カンガルーもこのような半腰の二本立ちでしたね~。
カンガルー姉妹の方が可愛かったか(笑)
でも大きさが違い過ぎるよね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-05 15:04
??あずきのばあばさん
タマちゃん女の子だけど、オジサンなの?(爆)
身体がかるいから、ヒョイって立ちあがってましたよ。
その後も別に無理してバランスとってる感じはしなくて、
自然そのものでした。そのまま歩いたら、おったまげるけどね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-05 15:06
?? pinochikoさん
オモチャで釣るって、さすがフクちゃんのんちゃんの母だわ(笑)
彼らだったら、オモチャで釣られそう~(笑)
この足、海に潜る人がつける、足ひれみたいじゃないですか?
歩いたら、ベタベタッと音がしそうです(笑)

猫のひげって重要な役割があるんですよね。
眉毛もきっと重要な役割があるに違いない。
フクちゃんの眉毛、短いままだと心配ですね。
でもきっと大丈夫。
元気そのものですもん、フクちゃん。
Commented by akarisan5 at 2015-02-05 15:08
?? juni38さん
ほんと、小さいうちは何しても可愛いから、ヒゲくらいどーってことないですね(笑)
とりたて、不自由してるようでもないし。
ちゃんと、ジャンプとかも出来てるし(笑)
子供だからだね、この安定感は。
大人猫のこういう姿は、見た事ないもの(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-05 15:10
?? zimulanさん
ヒゲ、最初は長かったと思うのです。
それがいつしか短くなってました!
きっと、短い毛が伸びてくるとは思いますが・・・。
兄妹三匹で、一斉に立ってくれたら面白いんですけどね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< タマちゃんの開き      川の字で寝る子たち >>