2015年 02月 05日

タマちゃんの開き

f0260843_14435348.jpg

タマちゃん、

いくらお兄ちゃんと添い寝で、

安心しきってるからといっても、

無防備すぎやしませんか。


f0260843_1444418.jpg

「ん~っ!!だってぇ~、気持ちいいんだもん~ん」


★お知らせです★

脱力系の雨ちゃんの記事が、
エキサイト編集部ブログにアーカイブとして掲載されました。

いつも見てくださってる皆様の応援の賜物でもあります。
どうもありがとうございます!
皆様、エキサイト編集部様!!

[PR]

by akarisan5 | 2015-02-05 14:56 | 三つ子 | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-05 17:45
雨ちゃんの脱力ポーズ、一週間以上おすすめのトップに表示されてたよ♪
そうそう!まやさんちの電話線が切れてた頃(爆笑)
のりたまエドワードも後に続くのだ♪
脱力ならまやさんちに叶う猫はいない!!(笑)
Commented by surigon at 2015-02-05 21:41
伸び伸び寝、可愛いですね~。
お腹ぽっこりんも堪らんです^^
無防備すぎ?いいえ~遠慮しないで、もっと見せてくださいな(笑)
どの雨ちゃんかな?と覗いてきましたわ。
確かに脱力系~ニンマリしちゃいますよね^^

Commented by akarisan5 at 2015-02-06 00:48
??あずきのばあばさん
先週ですよね~、なんだか異常に訪問者数が多いのでびっくりしましたよ(笑)
暑いから脱力系の猫たちが多くて、得しちゃいましたね(笑)
ノリタマも負けてません、頑張ります!(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-06 00:50
?? surigonさん
見に行ってくださって、ありがとうございます♪
去勢後の雨ちゃんの容姿の変わりようはすごいです。
こんなに太るとは思ってもいませんでした。
この先もますます脱力系まっしぐらでしょう(笑)
タマちゃんも、こんな小さいのにハラ出しがお得意みたいで、
雨ちゃんの次を行くかもしれません(笑)
Commented by LuckySevenStars at 2015-02-06 14:22
ま。
わたしの雨ちゃんが、
世界デビュー?
おめでとーv(^O^)v 祝
Commented by katcat2121 at 2015-02-06 23:50
掲載 Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
まぁ 当然ですけどネ!
だって このラブリー度は 最強ですもん!
まんまる ポコ~ンなお腹ちゃん! スリスリ プニプニしたいぞ!
Commented by juni38 at 2015-02-07 00:05
ぐにゃぐにゃじゃないの~(笑)
そっちは暖かいもんね~ へそ天の後継者ですね(笑)

エキサイトのそういうページがある事を 初めて知りました(笑) 見てきました!
Commented by akarisan5 at 2015-02-07 09:14
?? LuckySevenStarsさん
世界デビューなんて、大袈裟です(笑)
エキサイトデビューです(笑)
いつも取り上げてもらうのは、雨ちゃんなんですよね。
やっぱり LuckySevenStarsさんのお眼鏡にかなった雨ちゃんだからでしょうか(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-07 09:15
?? k◎さん
ありがとうございます♪
雨ちゃんには、カメラも当ててもらったことあるし、
足向けて寝れません(笑)
もっと、苛性で貰わねば・・・って、いえ、冗談ですが(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-07 09:19
?? juni38さん
へそ天の後継者が女子猫だとは、レオも予想だにしなかったに違いない(笑)
タマちゃん、天然なのかなぁ(笑)
私もエキサイトさんのそういうページ知りませんでした。
いつもチェックしてるのは、あにまるくらいかな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 怖い顔とお調子者の顔      イタチ姉妹 >>