2015年 02月 06日

怖い顔とお調子者の顔

f0260843_01549100.jpg

ノリちゃん、

ちょっと怖いよ、顔。

f0260843_015571.jpg

うん、これだと、少しはマシだけど。

f0260843_016689.jpg

エドワード!

なんだか、名前負けしたお調子もんって顔だなぁ。

[PR]

by akarisan5 | 2015-02-06 00:18 | 三つ子 | Comments(6)
Commented by anatatoyu at 2015-02-06 00:35
そんなことないです!
ええとこのお坊ちゃんの顔です!
エドワードはぴったりよん♡
Commented by akarisan5 at 2015-02-06 00:46
?? anatatoyuさん
そ・・・そうですか!?
お坊ちゃんみたいですか!?
ヘンだなぁ(笑)
エドは、性格も活発で、やんちゃばっかりしてます(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-06 07:58
まやさんちのニャンコはどの子も、カメラ目線で見てくれるよね。
うちのは目を背けちゃうよ。
多分、飼い主に似て恥ずかしがり屋なんだね(笑)

エドワードくん、お調子者と言うより甘え上手と言って♪(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-06 09:19
??あずきのばあばさん
えーーー、誰に似て恥かしがり屋さん!?(爆)
うちの子たちは、きっと、小さい時からカメラを向けられているので、慣れているのでしょう(笑)
でも野良なんかも、呼べばちゃんとカメラ見るなあ。
インドネシアの猫はカメラが好きなのかも(笑)
エド、あんまり人には甘えてこないです。
女子たちの方が、膝にやっ~と乗ってきますよ(笑)
Commented by surigon at 2015-02-06 10:51
ノリちゃん顔が黒っぽいから、表情が分かり辛いですものね~。
角度によっては強面に見えちゃいますねぇ。
でも、サビ猫ちゃんはフレンドリーな子が多いですし、ノリちゃんもそうでしたよね?
性格美人ちゃんが一番よ~。
エド君も可愛い顔してますよね。
キリリと言うより、お笑いが合いそうなお顔立ち(^m^)
でも茶トラらしくて、好きですよ。
Commented by akarisan5 at 2015-02-07 09:22
?? surigonさん
サビ猫って顔に濃い色があり過ぎるので、ゴミがついてたとしても全然わかりません(笑)
目やになんかも、よーくみないと(笑)
でも、おっしゃるように、性格美人です(笑)
ん~ノリちゃんは前にいた富江ちゃんより、活発でお転婆ですけどね(笑)
チャトラって、ちょっぴりおバカってイメージがあって、エドはまさしくそれなんです!(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 肥えても軽やかに      タマちゃんの開き >>