2015年 02月 13日

新しいBF

f0260843_11581095.jpg

ひとり佇むピピンかと思いきや・・・・、

f0260843_1158218.jpg

あらら、下にいたんですか、彼氏。

f0260843_11583151.jpg

この彼、前にうちを覗いてた、

ジョニに負けた猫さんじゃないですか。


f0260843_11584012.jpg

顔に傷もあって、

にゃん相悪いね。

f0260843_11585452.jpg

ところで、ピピンの隣にあるもの、

何ですか?


・・・・・・トウモロコシの皮、

だそうです。

[PR]

by akarisan5 | 2015-02-13 12:02 | | Comments(16)
Commented by anatatoyu at 2015-02-13 12:15
この顔にピピンときたら…ですね(笑)
女ってね、ちょっとヤクザな男に惹かれたりする時期があるのよ〜
で、この彼、なんて名前つけます?
Commented by pinochiko at 2015-02-13 13:52
年下の彼氏かな?すごく若く見えるよ。
喧嘩の痛手をピピン姉さんに慰めてもらったのか?
Commented by 2121katcat at 2015-02-13 14:24
おや! 彼氏さんですか?
もしや その傷は… ウーン (Θ_Θ;)
ピピンちゃんが お付けになったのではないですよね?
あ、違いますよよね… 怒られない前に 書き逃げです! アハッ!
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-13 20:42
ピピン姉さん、「私、そんなに軽い女じゃないわよ」と言ったとか言ってないとか?!(笑)
私この負け猫さんの顔、好きです(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-13 21:16
?? anatatoyuさん
もう anatatoyuさんったら、生粋の大阪人ですね。
シャレを言わなきゃ気が済まない・・(爆)
この彼氏、なんて名前にしましょうかね。
前のボスは髪型が美川憲一に似てたので、美川と呼んでたのですが、この子は、特別誰にもにてないなぁ(笑)
ふふふ・・・ヤクザっぽい男に惹かれるって、この頃理解できます(笑)若いころは、嫌いでした(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-13 21:17
?? pinochikoさん
まだ若いガキンチョですかね~、ジョニに負けるくらいだから(笑)
それでも、いっちょ前に、ピピンに寄り添って離れないんです。猫も気が合うと、夫婦みたくずっと一緒にいるんですよね。
Commented by akarisan5 at 2015-02-13 21:19
??k◎さん
う~ん、現場を見た訳ではないので、何の傷かは特定できませんが、ピピンにつけられるくらい嫌われたら、スゴスゴどっかいくでしょう。わりと仲良く一緒にいます。
ピピンは、避妊してあるので、ひとまず安心ですが(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-13 21:21
??あずきのばあばさん
ピピンも物凄く気の強いオンナなんです。
まりちゃんとソリが合わなく、あまり帰ってきませんが、
ちゃんとよろしくやってるみたいです(笑)
うん、なんか、憎めない顔してますよね(笑)
Commented by juni38 at 2015-02-13 22:02
トウモロコシの皮か~! 私も何だろうって 気になっていました(笑)
ピピンちゃんの彼氏、思ったより弱そうな顔だったんですね(笑)
ガンバレ~! 可哀相で 応援せずにはおれません(笑)
Commented by surigon at 2015-02-13 23:46
いいですね~新しいBFですか!
ピピンちゃんと仲が良いのなら、名前くらいは欲しいですね^^
Commented by m-k7538itami at 2015-02-14 00:00
mayaさん地方の猫さんは皆、スッとして顔が小さくて
どう見ても子猫しか見えませんね?ミンニャ童顔です

ビビンさん個性的でこんな三毛さんを一度でいいから撮ってみたいです~
Commented by akarisan5 at 2015-02-14 10:56
?? juni38さん
ぷっ、弱そうな顔に吹き出してしまいました(笑)
なんかね、眉毛が垂れてそうな顔ですよね。

このとうもろこしの皮、人形の代わりに遊ぶのだろうか!?
Commented by akarisan5 at 2015-02-14 10:58
?? surigonさん
でもね、けっこうオス猫って出入りが激しいんです。
前のリサさんの愛人のイケメン君も、いつのまにかいなくなってました。
名前は、つけないほうがいいかもな。
美川みたく、愛着わいちゃうから(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-14 11:00
??クニさん
まりちゃんは、一番小顔ですね~(笑)
でも、雨ちゃんとかレオなんかは、堂々たる顔の大きさですよ。日本の猫ちゃんは、もっと、デカい!?
むかし、大顔面ってからかうの、流行りましたよね(笑)

ピピンは黒が多い三毛で、ここら辺でも、あまりみかけない柄ですね。
黒が多いからか、性格も激しくて、物凄いキツイです(笑)
Commented by anatatoyu at 2015-02-14 13:19
いいえ〜
だから四国のうどん県(香川県)出身ですってば〜??
Commented by akarisan5 at 2015-02-17 12:03
?? anatatoyuさん
あ~、そうでしたよね!
すみません(笑)
anatatoyuさんは、もう、磯じまんと大阪のイメージがこびりついて離れないんです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< それぞれの寝相      差し込む朝陽 >>