2015年 02月 16日

トランプ猫さんに登場させていただきました

f0260843_20583873.jpg


見てください!!

雨ちゃんとレオの漫才コンビ!!


もう、吹き出してしまいましたよ。



実は、『4にゃん日記』のクニさんから紹介頂き、

やらいちょうさんが管理人の『猫と車と落とし噺』というブログの、

『トランプ猫』さんに、登場させていただいたのです。



『猫と車と落とし噺』は、やらいちょうさんの愛情がたっぷりこもった
猫さんたちのブログです。

素晴らしい写真加工技術で、猫さんたちが色々変身するのが、
これまた、ものすごくしっくりくるというか、素晴らしい!

ただものではないって感じのやらいちょうさんです。


そんな大それたブログに登場させていただき、
漫才コンビに変身した、雨ちゃんとレオ。

日本の伝統的な娯楽、『落語』柄というのが
なんとも新鮮で、とても良い記念になりました。

やらいちょうさん、クニさん、ありがとうございました♪♪
[PR]

by akarisan5 | 2015-02-16 21:13 | | Comments(19)
Commented by cherry-317-akemi at 2015-02-16 21:37
「なんでやねん!!」
と、まさにつっこみの瞬間でしょうか^^
どんなボケをしたのか聞きたいなあ〜〜〜
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-16 21:38
「え〜、お後がよろしい様で♪」
「なんでやねん!」
レオ君、ツッコミ担当ね!!(笑)
まやさんとこで、トランプ全部出来上がっちゃうんじゃないの?(笑)
美川はジョーカーで(爆笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-16 21:40
あ、ツッコミは雨ちゃんだ!!
Commented by juni38 at 2015-02-16 22:19
すごいしっくりき過ぎてて、一瞬 どうなってるのか わかりませんでしたよ(笑)
Commented by surigon at 2015-02-16 22:47
だははっ!これはいい~。
寝顔がこんな風になるとは!(笑)
左が雨ちゃんで右がレオ君でいいのかしら?
Commented by nekoyama1002 at 2015-02-16 23:12
最高~!平成のやすきよ!(=^・^=)
Commented by pinochiko at 2015-02-17 07:06
素晴らしい!額縁に入れて飾っておきたいですねぇ~♪
トランプ全部、自分ちの猫達だったら楽しいだろうなぁ~。
Commented by やらいちょう at 2015-02-17 07:10 x
ご紹介ありがとうございます!
ちょっとふざけすぎたかな、とも思いましたが、
反響もよく、気に入っていただけたようなので良かったです。
今後ともよろしくお願いします!
Commented by mugichokochan at 2015-02-17 09:54
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
これはいいね~! 見たいな~猫点の猫漫才(笑)
Commented by kyokocat at 2015-02-17 15:55
あはは!これはぴったりですね!
私も雨ちゃんとレオくんの漫才(落語?)見に行きたいです。
チケットが発売になったら、ぜひともお知らせ下さい(笑)。
Commented by akarisan5 at 2015-02-17 18:57
?? cherryさん
私もぜひ知りたいです~(笑)
雨ちゃんとレオは、いいコンビ(笑)
ボケが雨ちゃんで、ツッコミはレオ。
ちゃ~んとわかってらしゃるみたいで驚きでした(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-17 19:00
??あずきのばあばさん
向かって右がレオで、左があめちゃんです。
これって、レオがつっこんでるんですよね?
性格までお知らせしたわけでもないのに、ちゃ~んとわかってらっしゃるのが、スゴイと思いました(笑)
顔に出てるのかな?(笑)
トランプって、54枚でしたっけ?
うん、なんとか、うちの猫たちだけでも出来そう~(笑)
って、作成するのは大変ですよ。
老後の楽しみにとっておこうかな(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-17 19:02
?? juni38さん
ねー、ほんとは、半口開けて寝てるレオと雨ちゃんの画像を、
こ~んな立派に起立させ、漫才させてくださったやらいちょうさん、スゴイです!
しかも、バックにしっくり全然違和感ないんですよ。
プロですね~、きっと(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-17 19:06
?? surigonさん
そうです、合ってますよ!
こうして立っちゃうと、柄が見えづらいので、
レオと雨ちゃんのチャトラコンビは区別がつきづらいですね(笑)どっちも、半口開けて爆睡してる顔ですから(笑)
寝てる画像が、こんな素晴らしく変身してしまう、しかも、元の画像は、一人づつで寝てるんですよ。素晴らしい加工技術です。
Commented by akarisan5 at 2015-02-17 19:42
?? nekoyama1002さん
あはは、懐かしいですね~(笑)
横山やすしと、アレ?誰だっけ?なんとか清、奥さんが外国人の。すみません、ド忘れしました。
え、 nekoyama1002さんて、そういう時代の人だったのですか!?(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-17 19:46
?? pinochikoさん
そうですね!大きくプリントアウトして、額に入れて飾ればいいんですね!!
最近はPCでばかり見てて、紙にしてない(笑)
これだもの、pc壊れたら一巻の終わりなんですよね。
pinochikoさんみたく、ちゃんとバックアップとっておかなくちゃ(笑)
そういう商売いけるかも(笑)
トランプ作りま~すって(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-17 19:49
?? やらいちょうさん
コメントありがとうございます!!
ふざけ過ぎだなんて、とんでもございません(笑)
レオと雨ちゃんの性格をお見通しのような作品で、
恐れ入りましたといかいいようがありません。
この二匹は、ホント、こんな感じの、ボケーっとした猫なんです(笑)
こんな風に日本的に仕上げていただいたのも、とても気に入っています。
やらいちょうさん、どうもありがとうございました♪
こちらこそ、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by akarisan5 at 2015-02-17 19:51
?? mugichokochanさん
見たいですね~(笑)
高く積んだ座布団に座った猫なんかも、面白そう~(笑)
着物なんか着ちゃったら、もう完璧日本の猫ですね(笑)
今でも笑点ってやってるんですか?
昔は、日曜日の夜でしたよね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-17 19:53
?? kyokocatさん
あっははは!!
チケット、売りさばけなくて、親戚縁者に無理やり売りつけてしまいそうな私です(笑)
ボケーッとした雨ちゃんと、勢いのいいレオの漫才だったら、面白いだろうな~。
どんな声なのか(笑)ふふふ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 清々しい朝とレオ      それぞれの寝相 >>