2015年 02月 17日

清々しい朝とレオ

f0260843_22191944.jpg

今朝のレオ。

午前6時半の日差しは、

まだ暑さも感じなく、気持ちが良いのぉ。


f0260843_22192984.jpg


f0260843_22194225.jpg


f0260843_22195345.jpg


f0260843_2220571.jpg


f0260843_22201792.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2015-02-17 22:25 | | Comments(8)
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-17 22:29
ツッコミ担当のレオ君には悪いけど、今日は最後の写真にキュ〜ンと来ましたよ!
何だか子供時代を思い出した♪
Commented by akarisan5 at 2015-02-17 22:32
??あずきのばあばさん
え?なんで、なんで?
あずきのばあばさんの子供時代に遊んだ道に、似てました?(笑)
Commented by pinochiko at 2015-02-17 22:47
日本と違う空気感に、今更ながら、圧倒されました。
寒くて重苦しい今の季節、早く終わって欲しいよ。
Commented by akarisan5 at 2015-02-17 22:56
?? pinochikoさん
二月中旬、日本は今が一番重苦しい冬ですもんね~。
あと少しの辛抱ですよ。
草花の新芽が出始めて、春を感じる風が吹く、四季のある日本も捨てたもんじゃないですよ(笑)
雨季と乾季しかないインドネシア、少し寂しいのです(笑)
Commented by surigon at 2015-02-18 00:20
最後のお写真、美しい~。
やっぱり早起きしなきゃダメですね。
あぁ、でも冬の間は寒いから、もう少し暖かくなったらね(笑)
Commented by やらいちょう at 2015-02-18 07:36 x
澄んだ空気がモニターから漂ってきそうです。
朝はどこの国でも気持ちのいいものですよね。
Commented by akarisan5 at 2015-02-18 10:55
?? surigonさん
冬の朝は、もうぬくぬくの布団に一秒でも長く収まっていたいでしょ~(笑)
でも雪がやんで晴れた日は、最高に気持ちいいですよね(笑)
そんな日は、早起きして早朝散歩もいいかも(笑)

こっちは、一気に夜が明けるという感じなので、
朝のモヤモヤした雰囲気もあっという間に、ギラギラの太陽にとって代わられちゃうのです(笑)
最後の写真、私も好き~。


Commented by akarisan5 at 2015-02-18 10:57
?? やらいちょうさん
インドネシアは日中の気温が高いので、
涼しいと感じる雨季の朝方は、
とても過ごしやすく気持ちが良いです。
雨季と乾季が半々なので、今は雨季のちょうど真ん中で、一番涼しい時期なのです。
猫たちもわかっているようで、朝の陽ざしを堪能してるかのよう(笑)
コメントありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 膝乗り      トランプ猫さんに登場させていた... >>