2015年 02月 18日

膝乗り

f0260843_11141595.jpg


三つ子のうちで、

一番膝に乗って来るのが、

タマちゃん。



他の二匹は、

そんなに膝が好きではないみたい。

[PR]

by akarisan5 | 2015-02-18 11:16 | 三つ子 | Comments(6)
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-18 11:29
きゃ〜♪
こんな顔して見つめられたら、たまらんねえ!!
タマちゃんは甘えん坊だったのか!
Commented by akarisan5 at 2015-02-18 12:02
??あずきのばあばさん
タマちゃんは、一番大人しくて、一番甘えん坊で、一番ちっちゃくて、一番可愛い顔してます(笑)
やっ、と膝に乗って来るので、もぅデロデロです(笑)
Commented by surigon at 2015-02-18 18:39
うわっ!めんこい~。
mayaさんずる~~~い(笑)
うちの近所には膝乗りニャンコいません><
Commented by juni38 at 2015-02-19 00:52
おばちゃんの膝もどうぞ!(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-19 09:33
?? surigonさん
めんこいっしょ~(笑)
タマちゃんは可憐な女の子なんです(笑)
外猫さんで、膝に乗ってくる子がいたら、
もう速攻でお持ち帰りですよね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-19 09:34
?? juni38さん
juniおばちゃんのお膝は、もう先約がいっぱいだからな(笑)
タマちゃんは、押しつぶされてしまいます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ノリコのあくび      清々しい朝とレオ >>