2015年 02月 18日

ノリコのあくび

f0260843_11235419.jpg

「こんにちわ。磯じまんノリコです」


f0260843_11232389.jpg

「最近、ますます男の子っぽくなってきたね、って言われます」



f0260843_1124551.jpg

「もうどうでもいいので、あくびも、大胆にしちゃいます」


目がヨッてる・・・・・ノリちゃん。

[PR]

by akarisan5 | 2015-02-18 11:27 | 三つ子 | Comments(14)
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-18 11:31
あれまあ!!
ノリちゃん、ぶちゃいくだったのに、すっかり可愛くなっちゃって♪
ノリちゃん、女の子らしくて可愛いよ♪
Commented by akarisan5 at 2015-02-18 12:01
??あずきのばあばさん
え、今も、ぶちゃいくって本音を言ってもいいんですよ(爆)
どうしてもタマちゃんと比べられて、可哀想なノリちゃんでもあるのです(笑)
可愛いって言ってくれて、ありがとうございます♪
Commented by pinochiko at 2015-02-18 12:44
たまちゃんの可愛さは1000%納得だけど・・・
「のりこ」って名前はどうしても贔屓目に見ちゃう、pinochikoです。
将来性がある、と言っておこう(笑)
Commented by anatatoyu at 2015-02-18 13:21
なんかね、目ヂカラを感じますね。
強い意思を…
「言っとくわよ、私のこと、磯じまんだなんて言ったら許さないわよ!
ご飯にのっけて食べれるもんなら、食べたんさいっ!!」??
Commented by surigon at 2015-02-18 18:42
ええっ?どこがぶちゃいくなの?
食べちゃいたいくらい可愛いでないの!
Commented by juni38 at 2015-02-19 00:51
ぶちゃいくじゃないですよ? 精悍な顔してます! 女の子だけど(笑)
ただ ネコ好きがみんなで 「ぶちゃいくじゃない!」と言ったところで 信じられませんよね(笑)
Commented by やらいちょう at 2015-02-19 07:23 x
あははっ!
いいですね、この表情。
目がなんとも言えないですww
Commented by akarisan5 at 2015-02-19 09:24
?? pinochikoさん
そうだった、 pinochikoさんご贔屓のノリちゃんだった(笑)
ノリちゃんは、活発でスタイルも良くて、とても賢い女の子ですよ~。 pinochikoさんも、でしょ?(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-19 09:26
?? anatatoyuさん
あはははっはは!!!!!
もう、ノリちゃん、磯じまんのCMの出してもらおうか(笑)
そして、このセリフを言うの(笑)
そしたら、日本中のアイドルになちゃうかもね(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-19 09:27
?? surigonさん
ありがとうございます♪
ノリちゃんの良さがわかる人にはわかるんですね(笑)
まりちゃんをしのぐほどのスタイルの良さが自慢です(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-19 09:29
?? juni38さん
そう、まさしく精悍!!
オトコらしいでしょう(笑)
うちの子供たちは正直だから
「すんげ~ブサイク」って、言っちゃってますけど(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-02-19 09:30
?? やらいちょうさん
寄り目になっちゃってますよね。
もしくは、何かがのどに引っかかってしまった時のような
表情(笑)
凛々しくて、賢いサビ猫ノリちゃんなのです(笑)
Commented by m-k7538itami at 2015-02-19 23:22
mayaさんご無沙汰しています、クニです
最近、私事でゆっくりブログを見る事が出来ず
今日レオちゃんと雨ちゃんのトランプ猫さんを観たんです
やらいちょうさんの素敵なトランプ猫さん出来ましたね~
私もとっても嬉しいです♪
mayaさんをご紹介して正解でした

チビ猫さん達も可愛い盛り、もう一度子猫を育ててみたい気分ですが
特にサビ猫、のりちゃんにくぎ付けです!
年齢的にそうもゆきませんしね~
私の方でmayaさんを紹介させて頂きました

Commented by akarisan5 at 2015-02-20 14:09
??クニさん
こちらこそ、こんな私を紹介していただいてありがとうございます♪いろんな方と繋がりが出来て、ブログをやっていてよかったな、と思う時はこういう時です(笑)

クニさんもサビ猫さんのファンですよね~。
だって、ペコたんは、すっごい可愛いサビ猫ちゃんですものね~。
なんでかな、ペコたんは茶の面積の方が多いからか、上品に見えるのです(笑)ノリちゃんは、黒の方が多いし、顔も色ミックスでごちゃごちゃで・・・(爆)
私の実家地方の言葉で『みったくめんこ』という言葉がありまして、意味は、ブサイクだけど可愛いの、なんですが、ノリちゃんはまさしく『みったくめんこ』です(笑)
でも、富江ちゃんよりは愛嬌がある顔してますし、性格もさっぱりしてて、あまり人間に媚びないです(笑)男っぽい(笑)

子猫を育てるのは、とても癒されるのですが、小さす過ぎると大変ですよね。3か月くらいだと、ほっておいてもちゃんと育つので、わりかし大丈夫ですよ(笑)
でも、クニさんの負担が多くなりそうな気もしますので、
無理にはお勧めしません(笑)
ペコたんたちとの相性もありますしね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 落ちつきのある子      膝乗り >>